ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SPOONのお気に入り、見つけた!!

こんにちは、ありすです。 先日、 SPOONで見失った配信者さんの話をしましたが

JERSEY HILLS ラズベリークリームサンドクッキー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、お客さんが来てお土産にいただいた 「JERSEY HILLS ラズベリークリームサンドクッキー」 をレビューします!

最近、SPOON聞き始めました。。。

こんにちは、ありすです。 数日前から 「SPOON」 をダウンロードして少し聞いてます。

昨日は満喫しすぎました。。。WW

こんにちは、ありすです。 久しぶりに子供たちが家にいない時間を満喫しすぎて家事、やるの忘れてました ☆⌒(*^-゜)v

今日から学校が始まりますねっ!! ウキウキ!

こんにちは、ありすです。 長かった夏休みもついに終わって今日から2学期です☆彡 皆さーん、 「お昼ご飯、なにしよう! Σ( ̄ロ ̄lll)」 から解放されますよー!! イヤッホーーー!!

スプラトゥーン、最初からやん!! って怒られた。。。 オカシクナイ?

こんにちは、ありすです。 この二日ほどswitchですったもんだがありましたが、ニンテンドーアカウントも私がちゃんと設定してYouTubeを見れるようにとか、ニンテンドーオンラインの契約(?)もしてスプラトゥーン2のオンラインバトルが出来るようにしたのに、 …

switch、持って行ってきた!!

こんにちは、ありすです。 私にもまだ決断力はあったわ! ということで、和歌山の町の修理屋さんに持ち込んできました!

switchが壊れた~~~~!

こんにちは、ありすです。 昨日、急いでブログを書いてから帰宅してみると。。。

3日も空いてしまった理由!

こんにちは、ありすです。 3日も空いてしまってすみません。。。

尾崎駅近くの 「nonno」 レビュー!

こんにちは、ありすです。 我家全員集合の日に 「お墓参りに行こう!」 なんて言ってたんですが、台風のバカ野郎のせいで行けなかったので そのリベンジ(?)で今日、行ってきました!

夏休みの宿題、 「指紋の研究」 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 子供たちの夏休みもだいぶ過ぎて、宿題地獄のお家もあるのでは ないでしょうか??

台風、大丈夫でしたかーーー???

こんにちは、ありすです。 西日本ど真ん中を縦断していきましたが、皆さんの地域は無事でしたか?

サスケ烈伝、レビューー!!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com こんにちは、ありすです。 前回るろ剣のレビューの時に、 「サスケ烈伝」 気になるう~~~~! って言ってましたが 舌の根の乾かぬ内に。。。

るろうに剣心 「北海道篇 ③」 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 お酒も抜けたので、レビューしますね! (どんな理由かWWW) 昨日、レビューするつもりで読んでみたんですけど、良く分からなかったのでW

いこらモールに行ってきました!

こんばんは、ありすです。 更新が遅れまして改めて、すいません。。。 15時くらいから 泉佐野の 「いこらモール」 に行ってきました。

きょうも遅れるけど、更新します!

こんにちは、ありすです。 定時に更新を目指しているのですが、今日も遅れそうですWW でも必ず更新しますので待っててください! 今から出かけてきます!

今日は完全にoff!!

こんにちは、ありすです。 タイトルにあるように、 エコチル用に取っていたお休みだったので、今日は完全にoff、ということで100%ぐうたらしていましたwww

ナルトにどっぷりハマっておりますwww

こんにちは、ありすです。 いやー 「ナルト、こんなにおもしろかったっけー」 ってテンションぶち上げですwww

シンカンデテルノワスレテタ!!

こんにちは、ありすです。 「るろうに剣心北海道篇」 新刊出ていますね!! ナルトが手元に来てうっかりしてましたwww

今更ながら、  「ナルト」   をGETしました!

こんにちは、ありすです。 リアタイで連載読んでいたはずなのに、ほんとに今更 「ナルト」 を読みたくなりまして、なんと!

昨日は やばかった。。。W

こんにちは、ありすです。 昨日もブログ更新飛んでしまいました、すみません。。。

地元のお祭りに行ってきました!

こんにちは、ありすです。 8/1に地元のお祭りに行ってきました! 頭痛でしんどかった日ですW

ヘルシアCOFFEE ≪微糖ミルク≫、 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 二日空いてしまいました。。。 すみません。