ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

SPOONのお気に入り、見つけた!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

先日、  SPOONで見失った配信者さんの話をしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけましたーーーーー!!! (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「葵@ロビンソン・モブピー」   さんです! ⇊f:id:ku-yasan0831:20190831084022j:plain

 

 

 

まだまだSPOONは改善の余地ありありですが、でも楽しく聞いております。

 

 

 

 

主に文学物を読んでおられますが、セリフのリクエストも受けてくださるので 自分の好きなセリフをリクエストして悶えておりますwww

 

 

 

 

 

私は、 図書館戦争の堂上教官のセリフ、

 

 

 

 

 

 

「正論は正しい。 だが、正論を武器にするのは正しくない。 お前はどっちだ?」

 

 

 

 

 

をお願いしました ( ´艸`)♡ ヤバーい!超ステキで鼻血をとめるのに必死でしたWWW

 



前回、役者をされてる方で、って話もしましたが、やはり現役は凄い!



フリートークしていて、ふっ、と朗読が始まるので、話しかけられてるかのような錯覚を覚えますw



配信者さんにその旨を伝えると、  リスナーさんの その反応を楽しんでます♪  とのお返事が!   私は配信者さんに見事に釣られてるだけですな、ちくしょう (#・∀・) な気分です。。。w



スマホのマイクの集音率も中々のもので、配信者さんに  飲み物のゴクリ音、聞こえてますよ〜w  と伝えると、わざとゴクリゴクリするし😂




そんな、お茶目さんの配信にぜひお越し下さい♡






って、私は広報の人カッ!? (和田カツ風w)




今日の配信も楽しみだなあ (ㆁωㆁ*)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/