ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

地元のお祭りに行ってきました!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/1に地元のお祭りに行ってきました!  頭痛でしんどかった日ですW

 

 

 

 

でも、このお祭りは私が子供の頃からある お祭りだし、子供たちも毎年楽しみにしているのを知っているので  「なんとしてでも行かねば!!」   という思いで気合い入れて行きましたW

 

 

 

 

 

年々お店が減っていくのを見て寂しい限りですが、お店がある限り遊びに行こうと思います! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 下の子の浴衣姿!  良いわあ。。。♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190803075744j:plain

 

 

 

祭りの場所は砂利なので、何とか説得して靴にしてもらいましたWWW  サンダルだと常に砂利と戦わないといけないので。。。 楽しめないじゃん!!

 

 

 

 

 

浴衣ですが、サイズが大きすぎてイマイチ パリッと決まらず。。。W  来年に期待だ!

 

 

 

 

浴衣姿を見た旦那さんは、デレデレしてました (・∀・)ニヤニヤ  エアしっぽ ぐるんぐるん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえずビール!」  のノリで子供たちはポテトを買っておりました ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190803075754j:plain

 

 

 

パッケージが可愛い!!!    最近のポテトは映えを意識するのかっ!!!   やられたわ!  ←誰に??

 

 

 

 

この他に私と下の子がアイスクリンを食べて、上の子が から揚げを購入。   ベビーカステラは敢えて買わず!   なんでか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

岸和田だんじりの時に買うって決めているからーーーーーーー!!  イヤッホーーー!!

 

 

 

 

 

 

お店が少なくなってきているのですぐに全部見ちゃったんですが、下の子が  「まだ帰りたくなぁぁあい~」  なんて  どっかのリア充カプのぐずりか!  って思う発言を聞いて、私も  しょうがないなああ(・∀・)ニヤニヤ  なんて言ってましたがWWW

 

 

 

 

 

 

で、何回かくじ引きを引いて、。。。まあ、上位賞は当たりませんでしたがスクイーズ、万華鏡、タケコプターみたいなやつW をGETして、我が家のもう一つの恒例行事、たこ焼きの買い出し!  さっそくTELしたのですが なんと、定休日!!!

 

 

 

 

 

 

 

マジかーーーーーーーー!(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、初めて こちらのお店で買いました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190803075812j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190803075829j:plain

 

 

私はねぎ醬油にしました!   中、トロトロで美味しかったです。。。がこの美味しさを感じて、元々、買いに行きたかった たこ焼き屋さんが恋しくなりましたWWW

 

 

 

 

また買いに行って、レビューしたいと思います!  

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/