ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うう。。。ツラいとこですが。。。

こんばんは、ありすです。 下の子が水ぼうそうになってしまったので しばらくブログ更新出来そうにありません。。。 仕事も一週間休みを取って下の子のお世話をします! 早く良くなるといいですなあ~! とりあえず、飲み薬、塗り薬をせっせとあげていますWW…

セーラームーンカフェ。。。その後。

こんにちは、ありすです。 夢のようなひと時を終えて、Q'sMALL の中にある 「プリキュアストア」 に向かいました(^▽^)/

セーラームーンカフェに行ってきました!! ②

こんにちは、ありすです。 前回の続きを書いて行きますね! お店に入って席に着いたとこでしたね~!

セーラームーンカフェに行ってきました!! ① 

こんにちは、ありすです。 ブログ更新、ずっと気になっていましたが、時間が取れず書けませんでした。。。 なので、今日は夜に書いていますWWW

イオン限定! すみっコぐらしタルト、下の子の見解。。。

こんにちは、ありすです。 先日、イオン限定すみっコぐらしタルト のレビューを書きましたが、今回下の子の見解をいただきましたのでお知らせ致します。。。

 「イオン限定」 すみっコぐらしタルト、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日は、イオンの限定商品 「すみっコぐらしタルト」 発売日でしたー!

台風19号の被災者の皆様へ (拡散希望)

おはようございます、ありすです。 あれだけ「台風19号はヤバい!」 と言われていて、皆さん精いっぱいの準備をされていたにもかかわらず、甚大な被害となってしまいました。。。

斑鳩三角、色塗りしたよ!

こんにちは、ありすです。 ちょっと時間が空いたので、前から言っていた A3! の色塗りをしました~~!

「臨時」   台風、対策してくださいね!!!!!!!!!!

おはようございます、ありすです。 今、台風19号が接近中ですね。 今回は去年、停電の被害を受けた私が微力ながら注意喚起をさせていただければ、と臨時ブログを更新しています。

ぷくぷくたい、ゆめかわver.、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は昔からあるお菓子、 「ぷくぷくたい」 の新ver. ゆめかわブルーベリー味 をレビューします!!

パチンコ連チャン、再び。。。!!

こんにちは、ありすです。 昨日もパチンコで連チャン キメてきましたーーーーーー!!

下の子の運動会でしたー!

こんにちは、ありすです。 今日は下の子の運動会の日でしたー!

イオン日根野でメダル遊びをするはずが。。。WWW

こんにちは、ありすです。 昨日は、以前メダルコーナーで当てたメダル300枚を消化するためにイオン日根野に行ってきましたW

斑鳩三角のペン入れを やっとしましたWWW

こんにちは、ありすです。 昨日、下の子の宿題をしている横で私は前に描いてあった A3!の斑鳩三角 をペン入れしました。

質問の回答しましたよー!!

こんにちは、ありすです。 たくさんの回答をいただきました! ありがとうございます!! まだまだ質問募集中ですので良かったら質問投げてくださいね( ´艸`)♡