ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナ格闘中。。。

こんばんは! ありすです。 只今絶賛コロナと格闘中でございます。。。 元々気管支が弱いので咳スイッチ入るとマジで死にそうになります_(┐「ε:)_〜◎ 鼻で呼吸する空気で喉がひりつくのがほんとにツラくて( TДT) みなさんもお気をつけください。。。 下の子…

塩の街 ②、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今回は久しぶりのレビューブログです! 弓きいろ×有川ひろ先生方のタッグ作品第二弾発売したので早速購入💗

「サスケ烈伝」、コミカライズするってよ!!!!!!!

こんにちは、ありすです。 ずーーーっと前に「サスケ烈伝」という小説のレビューをしたんですが、今回、その小説がコミカライズの連載が始まりましたーー!!!!!

くじら博物館に行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 先日、那智勝浦に行ってきたブログを書きましたが、その道中に見つけた看板。。。

那智勝浦大社に行ってきました!!

緩衝材 プチプチ 川上産業 d36 幅300mm×全長42m ナチュラル(半透明) 川上産業 Amazon こんにちは、ありすです。 旦那さんと休みがあったので、夫婦2人で(平日だったもんで子供は学校ヾ(*´∀`*)ノ)ドライブに行ってきました!

ローソン 「プレミアムロールケーキ 2倍」、レビュー!!

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2 (花とゆめコミックス) 作者:弓きいろ,有川ひろ,有川浩 白泉社 Amazon 私が欲しい氷の男 (花とゆめコミックス) 作者:弓きいろ 白泉社 Amazon こんにちは、ありすです。 あ、これレビューしよー! ってお菓子を買うも、ブロ…

不二家 「LOOK チョコミントアイスサンド味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 甘いお菓子、なんか買いたいなあぁ~ と立ち寄った先で見つけました!!

チキンラーメン 「ナポリタン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近、新しいものってラーメンが多くない?? なんか買い物行くたびにカップ麺買ってるような気がする。。。w

第一パン 「マロンショコラ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 もう記事と記事の間がかなり空くということが当たり前になってきて悲しいものですが皆さん、アツい日々を頑張って生き延びていますか~~?

エースコック 「わかめラーメンゆずしょうゆ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近、なんもかんも値上がりしてツラいですねぇぇ!! 扶養の中で働く身としては収入が上がるわけではないのでただ家計がつらいん、どーにかしてほしいです。。。w

神戸屋 「コーヒーフランス」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 期間限定のもの、見つけてきちゃった♡ フルーツが多いイメージですが、今回はなんと!

「帰歳暮」って初めて聞いたわ。。。!

こんにちは、ありすです。 お昼に何となくTVをつけてみると初めて聞いた言葉にちょっと衝撃を受けましたw

南海樽井駅 「rojica」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 南海樽井駅から5分ほど和歌山方面に歩いた先にあるカフェ、 「rojica」 行ってきました!

USJで買ってきたお土産 「ミニオンヌードル」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 USJに行ってからなんと1か月ですよ。。。w 時が経つのはなんて早いんでしょうねぇぇぇぇ!!!! うっかりしてたら1年とかあっという間に経ってしまうので注意が必要ですね。 ヒエー!

ティラミスシュー、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 相変わらず時間がないのでPCを開ける暇がありません。。。皆さんお元気ですか? あまりに開けなさ過ぎて充電がなくなってるっていうね。。。w

近鉄大和西大寺駅に行ってきました。。。

こんにちは、ありすです。 先日、安倍晋三元総理が銃撃されてとても悲しい出来事となってしまいましたね。。。 この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます。。。

USJに行ってきました! ③

こんにちは、ありすです。 時間が取れなさ過ぎて心臓が痛いものですwww うう。。。ずっとブログを書きたいのに書けないのがじりじりダメージたまる感じがしてツラツラツラツラ。。。。。。。。(´;ω;`)

USJに行ってきました!! ②

こんにちは、ありすです。 4勤1休み2勤1休みとかブログ書く暇ないっちゅーねん!!w というわけで開き直ってみました、皆さん、おげんきですか???w

USJに行ってきました! ①

Teddy スクール水着 女の子 子供用 小学生 中学生 ワンピース UPF50+ 裏地付き ネームタグ付き kids113-D (D:ブルー, 160cm) Teddy Amazon こんにちは、ありすです。 せっかくブログのストックためてたのに忙しくてソッコー使い切るってマジで辛すぎる。。。…

三幸製菓 「チーズアーモンドのいたずらパーティーピザ風味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑くなってきてるのに、まだ体温調節機能がうまく働かないせいか、体に熱がこもって若干体調不良になっているものです。。。 頭痛やだるさなどで家事もしんどいんですよね。。。 マジで早く目覚めよ、私の体!!()

Pasco 「ふんわり きびとう&マーガリン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 シュガーマーガリンなら見た記憶があるんですが、 「きびとうマーガリン」は見たことなくて興味本位で買ってみましたw

午後の紅茶 FANCL共同開発 [APPLE TEA plus」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 発売当初から気になっていましたが、仕事帰りではくたびれてすっかり忘れて帰宅して。。。がだいぶと続いてしまって い、今更になってしまいましたwww

シャトレーゼ 大人のチョコバッキー 「ティラミス」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑い~~~ゲロ~~~~( ̄┰ ̄*) なんて思ってシャトレーゼにアイスを買いに行くと、見つけてしまった!!

日清 「貝だしの旨みと鶏ガラのコク しじみ塩ラーメン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、雀魂という麻雀アプリをゴリゴリプレイして目がチカチカしているものですwww

サンマルクカフェ 「チョコクロチョコレートドリンク」、レビュー!!

ノラガミ(25) (講談社コミックス月刊マガジン) 作者:あだち とか 講談社 Amazon こんにちは、ありすです。 今日も元気に過ごしておりますよ~~! 家の中でずっとマスクの方が着けているストレスと肌の荒れが気になって仕方がありませんw

下の子がコロナ濃厚接触者になりました。。。

POP UP PARADE プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 宵崎奏 ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) Amazon TOTO 洗面化粧台用 シャワーヘッド部 THC18R TOTO Amazon こんに…

完熟いちごのお中元、注文完了!!

こんにちは、ありすです。 先日、 「お中元はこれに決めた!」 って記事を書いたんですけど、それ、注文完了しました~~!

エアコンクリーニングを考えています ③

こんにちは、ありすです。 5/7予約をしていたエアコンクリーニング、無事終了しました! パチパチパチパチ👏

「塩の街」 ①、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 図書館戦争原作の有川ひろ先生のデビュー作「塩の街」が図書館戦争コミカライズを手掛けた弓きいろ先生にてまたまたコミカライズされると噂を耳にしましてw

エアコンクリーニングを考えています ②

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:和月伸宏 集英社 Amazon こんにちは、ありすです。 先日「エアコンクリーニングする」と言って予約が完了したのでブログ更新です!(〃艸〃)ムフッ