ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

るろうに剣心北海道編5巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、上の子が現国の問題集が欲しい、と言われたので本屋さんに買いに行ったんですが、その時、見つけてしまいました。。。!

上の子が漢検準2級、合格!!

こんにちは、ありすです。 ピザ体験をした時に上の子がゴリゴリ勉強していた漢検、 無事に合格しました~!

ローソンコラボ ゴディバ×うちカフェ「ショコラアイスクリームロールケーキ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 次の月も仕事をぎっちり入れられて中々ブログ書く暇ないなぁ。。。(´・ω・`) と軽い絶望に見舞われているものです(泣)

グリコ クリームコロン 「白のやさしさ 白いちご」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 明日から仕事で うあぁぁぁあぁぁぁ!!! ってなっているものですwww

ことりっぷ ふんわりプチケーキ 「神戸モンプリュのオペラ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 やっと連休がキターーーーーー! と浮かれながらこのブログを書いているものですwww

有田みかんゴーフレット、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に旦那さんに連れて行ってもらったドライブで購入した 「有田みかんゴーフレット」 をレビューしていきます!

【期間限定】メルティーキッス 「コク旨キャラメルバター」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日ちらつかせていたw チョコレートのレビュー、いってみたいと思います!

クレカが来たぁぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!!

こんにちは、ありすです。 や。。。やっとクレカが来ました!!!

旦那さんとドライブに行って来ました!【京奈和道】

こんにちは、ありすです。 11/24、旦那さんとお休みがあったので「京奈和道を走って紅葉を探しに行こう!」と誘われ行って来ました!

クレカが不正利用されたみたいで止められた(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは、ありすです。 いま、カード会社と話をして、カード停止、カード再発行の手続きしました。。。

上の子が滋賀に行って来ました!

こんにちは、ありすです。 先日、上の子がコロナの影響でぶっ飛んだ修学旅行の代わり(?)で学校行事として滋賀に日帰りで旅行に行って来ました!

預かったフィギュア、完売しました!(ヤフオク100円出品)

こんにちは、ありすです。 前回ブログ更新からなんと一週間以上経ってしまっていて、時に流れの速さを身を持って知ったものですwww

ゲオで借りてきました! 「犬鳴村」

こんにちは、ありすです。 ここ数日の休みでヤフオクの100円出品に忙しくて全然ブログ書けませんでしたwww

ヤフオク100円出品中! (まどマギ多め)

こんにちは、ありすです。 昨日は以前友人から預かったフィギュアたちの100円出品をガンガンやっていましたW

ピザづくり体験をしてきました!! ~後編~

こんにちは、ありすです。 紀泉わいわい村にてピザづくり体験をしてきました、前回の続きです!

ピザづくり体験をしてきました!! ~前編~

こんにちは、ありすです。 去年の里山まつりの最後に引いたくじ引きで下の子が当てた2等の 「ピザづくり体験」 ついに体験してきました~~!

ポケモン チョコエッグ開封!!

こんにちは、ありすです。 先日、チョコエッグにポケモンが出てることを知った私。

どん兵衛 「すき焼き」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 どん兵衛シリーズで新しいものを見つけたので買ってみました~~!

テラリウムコレクションEX、 購入♡

こんにちは、ありすです。 本日発売になりました ⇊

元同僚とのお茶会♡

ポケットモンスターテラリウムEXガラル地方編 フルコンプ 6個入 食玩・ガム(ポケモン)発売日: 2020/10/21メディア: おもちゃ&ホビー こんにちは、ありすです。 前職の同僚に時間が合えばお茶しよう~~!! と言われていて、今日時間が合ったので 「お茶」 …

子供用マスクが買い直し!!(泣)【ひと箱500円で買える!】

こんにちは、ありすです。 下の子用に購入して使っていた子供用のマスクがもう少しでなくなりそうだったので先日行った泉佐野のいこらもーるで子供用のマスクをひと箱追加していたんですけど、今日開封して使おうと思ったらデカすぎて下の子の顔が3分の2が…

泉佐野のいこらもーるに行って来ました!

【在庫限りsale!】【50枚入り】 マスク 50枚 小さめ 子供用 箱 使い捨てマスク 小さめサイズ 女性 子供 14cm×9cm 三層構造 不織布マスク ホワイト スモールサイズ 三段プリーツ 花粉 対策 大人用 夏用 マスク 国内発送 使い捨て softfit mask価格: 499 円楽…

ハッピーセットの絵本、「ただいま。」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 仕事終わりにお腹が空いたので なんか食べたいなぁ~なんて思っている時に思いだしたのが絵本付きのハッピーセット!!

台風第14号が来てます。。。

こんにちは、ありすです。 台風14号が接近してきています。。。 ⇊ 下の子が2年前の台風21号の時の停電が怖かったみたいで数日前から不安そうです。 私も怖いです。。。 まずは物干しざおの撤去から始めております。 過去記事ですが これしとくといいよ、とか…

セブンイレブン「コーヒーとホイップのダブルクリームパン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 昨日、紅茶シフォンケーキと一緒に購入した「もう一つ」のやつですw

セブンイレブン 「紅茶シフォン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日から3連休で毎度おなじみの火曜市に行けなかった今週分のお買い物に行って来ました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

湖池屋 じゃがいも心地  「一番搾りのごま油と岩塩」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ひっさしぶりのブログ更新ですwww

南海貝塚駅前「喫茶店水車」に行って来ました!

こんにちは、ありすです。 先週日曜日、旦那さんに ぶらりドライブ旅に下の子も入れて3人で行って来ました!

三幸製菓 「濃厚チーズ気分」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 下の子が 「体の事を考えて 青汁 を飲みたい!」 と言い出したのでキリン堂に買いに行きまして、そこで ついでに 見つけたのが 三幸製菓の濃厚チーズ気分!www

スーパーカップ 「紅茶クッキー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 いつも通りに仕事終わりにお買い物をしている時に見つけました ( ´艸`)♡