ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セブンイレブン「コーヒーとホイップのダブルクリームパン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日、紅茶シフォンケーキと一緒に購入した「もう一つ」のやつですw

 

 

 

もともと アツく語ってすいません!セブン公式で見つからない「 ティラミスパンケーキ」が絶品すぎて を読んで 「ティラミスパン食べたーーい!🤤」 となったもんで用事の帰り道にわざわざ道を一本ずらして買いに行ったというのに

 

 

 

 

 

 

コーヒーパンしかなかった。。。

 

 

 

 

 

これも買いたかったから いいんですけどね。。。!! (ク。。。ッ!)   で、何となく店内を回ってみたら 昨日レビューした 「紅茶シフォン」があったんです(⌒∇⌒) 

 

 

 

 

arisu-osusume.com

 

 

 

 

 

 

また気が向いたらティラミスパンの方は探しに行ってみますw

 

 

 

 

 

 

今日はこちら! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201008103448j:plain

 

 

 

セブンイレブンのコーヒー、あんまり飲んだことなくて味はすっかり忘れてしまっていますが、せっかく買えたので楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

パッケージを開封するときれいな まんまる(^^♪ (写真撮るの忘れたw)

 

 

 

 

 

 

 

ぱかっ、と半分に割ると こんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201008103451j:plain

 

 

コーヒーゼリーっぽいのと、ミルククリームが入っていました!

 

 

 

 

パン自体は薄いんですけど ぼそぼそではなく しっとりしていて まあまあです。

 

クリーム自体の容量が多いので「パン感」に期待はしない方がいいかな。 テキトーな感じはしないので がっかりするほどではなく私的にはOKです。

 

 

 

 

中のクリーム、まずはコーヒーゼリー

 

 

 

 

 

コーヒーの味は濃いです。  セブンのコーヒーは濃いめなんですね。 そういえば、ずっと前にセブンコーヒーを飲んだ時も同じ感想だったことを思い出しましたw

 

 

 

 

 

 

 

苦み。。。よりも私が感じたのは  酸味。

 

 

 

 

 

私はコーヒーの苦みを計算してスイーツの甘味を足して 「美味しいぃぃぃ~~♡」 ってな感じでティータイムを楽しむので 酸味は あんまりウエルカムではないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。だからセブンコーヒー飲みたい🤤  って ならないんかー! ←

 

 

 

 

 

 

お出掛けした時にコーヒーが飲みたくなったらファミマ行っちゃうんですよねw   別にローソンでもいいんです。 そこはあんまり気にしないんですけど「セブンに行きたい」とは思わない。

 

 

 

 

セブンコーヒー好きじゃないんだな、私w

 

 

 

 

 

 

 

ミルククリームは甘さ控えめでふわっ、としてるくちどけ♡ これに先程のコーヒーゼリーを足すと、いいバランス!!

 

 

 

 

酸味が緩和されてコーヒーゼリーには無かった甘さも ほんのり足されて美味しくなってる!

 

 

 

 

 

これは一つの しっかりしたスイーツになっとる!

 

 

 

 

紅茶シフォンは食べにくかったけど、これなら片手で簡単に楽しめるスイーツとしてイイね!!

 

 

 

 

セブンコーヒー苦手ですけど(先ほど判明しましたwww) 「紅茶シフォンとコーヒーパンどっち選ぶ?」 って聞かれたらコーヒーパン選びます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

紅茶シフォン。。。上に乗ってるクリームがスプーンで触れるとパカパカ浮くんですよねw 「ころりん」しそうで気が気じゃないwww

 

 

 

味、食べやすさを考えて私の一押しはコーヒーパンに決定いたしました! ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

大本命の「ティラミスパン」もセブンコーヒー使用してるんでしょうけど、今回のコーヒーパンが美味しかったので ちょっとガチめに探してみようと思いますwww

 

 

 

たださ。。。

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーパンのお供のドリンク、どうしよう、って話よ。。。w

 

 

 

 

しっかりコーヒーを感じるパンにコーヒー合わせるのってなんか。。。ねぇw どっちのコーヒーも台無しにしそうでwww

 

 

 

困りましたな。。。

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ