ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ローソンコラボ ゴディバ×うちカフェ「ショコラアイスクリームロールケーキ」、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

次の月も仕事をぎっちり入れられて中々ブログ書く暇ないなぁ。。。(´・ω・`) と軽い絶望に見舞われているものです(泣)

 

 

 

 

 

 

おかしいなぁ、短い時間でこまめに出勤してもらいたい、とか言われてたはずなのになぁあw

 

 

 

 

というわけで中々「ブログを書きたいのに書けない」かと思いますので気長に待っていただければと思います。。。

 

 

 

 

もういやだぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は前から気になっていた ゴディバとのコラボ商品です!!!

 

 

 

 

 

スキあれば買いに行ってやろう!! (ギラギラ) とか めっちゃ機会をうかがっていてw  先日やっと買いに行けました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

これ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201223082408j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082416j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082422j:plain

 

 

 

まさかの最寄りのローソンでゴディバのアイスが食べられるとは。。。!!  和歌山イオンとかりんくうアウトレットにはゴディバのお店があるんですけど  わざわざ行く事は、無い。  そもそもアイスがあるのかも謎だし。 問い合わせする気も、無い。 Σ(´∀`;)オイ!!

 

 

 

 

 

で、ホックホクで帰ってきました (⋈◍>◡<◍)。✧♡♡   濃厚かなぁ? ねぇ、濃厚かなぁ?? わぁ~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれな感じなんですね。。。スポンジ部分もチョコ感あるかなぁ。。。(ドキドキ) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201223082517j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぎゃあぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁ!!!!!!!!!!! ⇊f:id:ku-yasan0831:20201223082429j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082435j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082441j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああぁぁっぁあああああああ~~~~~~~~~~~~~.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

 

 

 

 

 

 

ひどい、ひどいよおぉぉ!  こんなアイス初めて見たわ!!

 

 

 

しかも、ゴディバ!  看板が泣いているよう!!  380円したアイスがこんなんだったら誰しも嘆くでしょうよ!!

 

 

 

スーパーカップ3個分!!  車で寄って買って来て、私一人の時は暖房付けないので万全の態勢で帰ってきたというのに!

 

 

 

 

 

もう、どこを触っても手が汚れるw 360度どこを触っても、ですw  ティッシュ越しに つまみながら容器を持っていました。で、そのティッシュが汚れてるもんだからティッシュの汚れが手に。。。www

 

 

 

 

いやー、ひどい目にあいましたw

 

 

 

 

味はさすがに濃ゆい!スポンジもふかっとしていました。 因みに冷凍庫から出してほんのちょっとだけ待って解凍すべし!

 

 

 

 

冷凍庫から出したてだとスポンジ部分の「ふかふか」がないんで美味しくないです!

 

 

 

 

 

 

ゴディバのチョコレートはひと粒300円とかの高級チョコレートなので、それを考えるとロールケーキアイスにって380円は破格と言えなくもないんですが、  。。。言いたいこと、わかるよね。 ね。

 

 

 

 

 

 

今回は軽くトラウマになったので美味しかったのですがリピはなし!!  こんなこと、初めてだよw  

 

 

 

 

もし購入するなら一番下のアイスを取った方がもうちょいましなもの買えるのでは。。。w

 

 

 

 

 

コンビニアイスってこんなもんなの。。。?(疑心暗鬼になって来たw)

 

 

 

 

 

 

 良かったらお試しあれ♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ