ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳梗塞の母、退院延期!

【第3類医薬品】 皇漢堂製薬 ビタミンBB-L錠「クニヒロ」 90錠 こんにちは、ありすです。 いきなり退院を言い渡されてびっくりしたものですwww はははははは!!!

脳梗塞の母、いきなり退院?!【緊急入院】母の脳梗塞明日退院!? #脳外科 #退院

こんにちは、ありすです。 先日、母が脳梗塞で緊急入院してから、約一週間。 なんと昨日午前中に脳外科の先生から電話がありまして、 「お母さんなんですが、今日でも明日でも退院して大丈夫です」 ってとんでもねぇ事言われました!!!!!

塩の街 ④、レビュー!!    入江さんの言動が「正しい」ものに感じる不思議!

こんにちは、ありすです。 そういえば、レビューしてなかったなぁ、ということでいまさらですが塩の街 四巻レビューしていきまーーーーす!!!w

我が家、入院(大腸ポリープ・脳梗塞)祭り!!!(´;ω;`)

こんにちは、ありすです。 ちょいちょいブログ更新できて来たな( ´艸`)♡ なんて思っていた去年12月。