ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

母、退院してきました!!(快気祝いはこれにした!)

Ohuhu マーカーペン 筆タイプ 肌色系 24色 筆・細字 イラストマーカー スキンカラー ブレンダーペン付き 茶色系 人物を描く アルコールマーカー イラスト 髪色 肌色 顔色 Ohuhu Amazon Ohuhu イラストマーカー パステルカラー 筆タイプ 80色 筆・細字 薄色 …

りんくうシークルに行ってきました!

こんにちは、ありすです。 先日、旦那さんとお休みがあったのでりんくうシークルに遊びに行ってきました( ´艸`)♡

不二家 カントリーマアム 「ガトーショコラ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 母が入院して一カ月が過ぎましたが、まだ退院できていません。。。

南海尾崎駅近くの 洋食屋 「洋食の店 南海」、レビュー!!

結城友奈は勇者である 勇者史外典 上 作者:朱白 あおい,タカヒロ(みなとそふと) KADOKAWA Amazon 結城友奈は勇者である 勇者史外典 下 作者:朱白 あおい KADOKAWA Amazon こんにちは、ありすです。 今日はなんとしてもブログ更新したくて17:30に更新です!!…

母が実は糖尿病だった。。!

こんにちは、ありすです。 数日前に母が糖尿病で緊急入院しました。。。

ノラガミ 24巻、レビュー!!

フェリモア ハンドマネキン デッサン人形 木製 ハンドモデル 関節可動 両手 (左右ペア セット) 左右ペアセット フェリモア Amazon 【ちゃおオリジナル】「オレ様キングダム」シャイニーロゴトートバッグ ブルームアベニュー/小学館 Amazon 「大人はわかって…

冬季限定 ポッキー 「冬のくちどけ ココア仕上げ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 前回に引き続いてポッキー新作です♡ と言っても毎年出てるものですよね、これwww

グリコ ポッキー 「冬のきらめき 黄金バター仕上げ」レビュー!!

こんにちは、ありすです。 働き過ぎによるシフトの削減で家族に 「仕事干されてる~🤣🤣🤣」 とネタにされているものですwww

出産祝い、渡してきました!!

ノラガミ(24) 拾遺集 参 付き 特装版 (月刊少年マガジンコミックス) 作者:あだちとか 講談社 Amazon こんにちは、ありすです。 季節の変わり目に寝違えみたいな痛みが1カ月ほど続くんですが、その痛みが今日の朝、来ました。。。

出産祝い、購入完了!!

こんにちは、ありすです。 10月に時給が上がって、このままだと扶養から抜ける。。。ということで今月の勤務は ほぼほぼ終了してしまったものですwww

大学 「総合選抜 オープンキャンパス参加型 面談」、合格!!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に上の子の進路が決まりましたー!!\(@^0^@)/\(@^0^@)/\(@^0^@)/ ワァイ!!

グリコ ポッキー 「幸せの青いベリー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 相変わらずレビューしたいお菓子に出会えず、そしてPCの調子も悪くて気づけば2週間とか信じられません。。。oh...

マウントレーニア 「メープルハントラテ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 お芋や栗じゃない「秋」らしいもの、見つけたーーー!!

メッソングッズ、GETだぜ!!

こんにちは、ありすです。 昨日のブログで立ってたフラグ、回収を全力で阻止するために必死にブログ書いてますwww

ぼんち揚げ 「チキンラーメン味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと仕事頑張っていたら もう1週間とか平気に経っちゃっていて浦島太郎感が拭えないものですw

本日、つみたてNISAのブログ更新します!(黒字更新中)

こんにちは、ありすです。 本日、私のもう一つのブログを更新します! 最初の2カ月くらいが赤字だった以外は ずっと黒字で来ています。 良かったら読んでくださいね! 別にジュニアNISAも始めました~~( ´∀` ) 私のもう一つのブログです! ⇊ 3000円で投…

つぶらなミカン、レビュー!!

片想いミステイク!(1) (ちゃおコミックス) 作者:森田ゆき 小学館 Amazon 片想いミステイク! (2) (ちゃおコミックス) 作者:森田 ゆき 小学館 Amazon こんにちは、ありすです。 仕事で履く靴を買いに行った先で見つけたジュースです♡♡

山芳製菓 「ドドンと!炙りベーコン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 皆さん、お元気ですかぁ?(陽水風😎) 体中、あせもやら蕁麻疹やらで むやみやたらに痛痒い思いをしてもんどりうっているものです。。。

亀田製菓ハッピーターン 「バターしょうゆ味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ネットスーパーで買い物したのに買い忘れがあって結局行かないといけなくなって ああぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~( ノД`) ってなっているものですw

湖池屋  JAPANフライドポテト 「熊本復活の地鶏」、 レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近の新商品のお菓子がさつまいもや栗ばっかりでなかなか探すのに骨が折れてるものですw (もうバッキバキよ~www)

綾鷹カフェ 「抹茶ラテ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 雨ばっかりで布団が湿気てしまって布団乾燥機すると心に決めたものですw

「メルカリショップス」、審査合格しましたー!!

こんにちは、ありすです。 最近のネット記事でご存じの方もいらっしゃいるのではないのでしょうか??

元上司への出産祝い、決めた!!

こんにちは、ありすです。 だいぶ前になりますが元上司に赤ちゃんが生まれる、ということで出産祝いを贈るならこれ!という記事を書いたんですが。。。

カルビーポテトチップス 「近江牛ステーキ味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 暑いのもあってか仕事がない日は微熱が出てひっくり返っています。。。 ブログも書きたいのに書けないとか、なんか知らんけど焦っていましたw

コロナウイルスワクチン2回目、打ってきました!

こんにちは、ありすです。 7/30にコロナワクチン2回目を受けてきました!

カルビー じゃがりこ 「よだれ鶏味」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 本日16:30に2回目のコロナワクチン接種に行くものです。。。 1回目の副反応がなかなかキツかったのでいまからビクビクです(´;ω;`)

ロッテ パイの実 「和栗のモンブラン」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今日は更新するぞ! と決めていたのでブログ書いていたんですけど、下の子の工作の手伝いをして17時をすぎて あぁ~~~ ってなったものですw

ジョージア SHOT&BREAK 「微糖・BLACK」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、仕事で使用するカートに引っ付いていた子カマキリを助けて自身の素晴らしさをつい醸し出してしまったものです ( ⋆-ω-)↓↑ シャーッってされたけどwww

明治エッセルスーパーカップ 「カフェオレ&チョコチップ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 気になっていたカフェオレ&チョコチップ、新商品にもかかわらず100円で売っていたので買っちゃいました( ´艸`)♡

首吊り気球が無料で読めるよ!(3日間限定)

こんばんは、ありすです。 一刻を争う事態なので急遽ブログ更新しています。 最近巷で話題になっている 「都内の空に浮かんでる顔」!! news.yahoo.co.jp 3日間限定で「巨大な顔」の記事の反響を受けて朝日ソノラマから出てる 「首吊り気球」が無料で読め…