ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2023-01-01から1年間の記事一覧

特濃雪の宿 「ロイヤルミルクティー」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 寒くなってきて濃厚なものがスーパーに並んでますね! というわけで、お菓子パトロールしてたらこんなの見つけました!

包帯ごっこ一巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ちょっと前に包帯ごっこ(電子コミック)が(・∀・)イイネ!!!!! って言っていたものが遂に紙コミックになりました~~~~~!

プリティリズムレインボーライブコラボカフェ(スイーツパラダイス天王寺店)に行ってきました!!―後編-

こんにちは、ありすです。 今回は前回の続きです! ⇊ プリティリズムレインボーライブコラボカフェ(スイーツパラダイス天王寺店)に行ってきました!!―前編- - ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー! 良かったらこっちも見てね!

プリティリズムレインボーライブコラボカフェ(スイーツパラダイス天王寺店)に行ってきました!!―前編-

こんにちは、ありすです。 12/3に予約を取ってスイパラ天王寺に行ってきました! リアタイでずっと大好きだった「プリティーリズムレインボーライブ」のコラボカフェなんんだもんんんん~~~~~!!!💕

「ときめきトゥナイトそれから」 3巻、レビュー!! 

こんにちは、ありすです。 もう、間が空きすぎて前回の更新いつだったよ、って自分が一番思ってるものですwww

【ライバー活動】 ボイスポコチャ→トピアに電撃移籍!!!

こんにちは、ありすです。 めっちゃ久しぶりのブログ更新です!! 今まで何していたのかというと、タイトルにある通り 事務所と相談して ボイスポコチャ→トピアに移籍して活動していましたw

オオカミ少女と黒王子、コミックス全買い!!!!!w

こんにちは、ありすです。 ヤフーニュースで何となく眺めてると、デジタルコミックのCMが出てる中でかわいいものを見つけたので無料分を読んだんですけど、かわいくて!!w

ボイスポコチャ、初収益9000円!

こんにちは、ありすです。 先日からボイスポコチャで事務所所属のライバーとして活動していますが、ついに初収益が振り込まれました!

PINO 「ストロベリーショートケーキ」、レビュー!!

エルパ (ELPA) AM/FMポータブルラジオ 防災 携帯ラジオ デジタル ER-H100 こんにちは、ありすです。 昨日の台風、ド直球に来たのでビビりまくっていたのですが、無事に何事もなくすぎてよかったなぁ~とほっとしています。。。!

大阪任天堂ショップに行ってきました!!!!!!

こんにちは、ありすです。 暑さで心臓が苦しくなりながらも必死で生きているものですwww もーーーーーう汗をかきすぎて最近は塩分チャージと水での対応では限界を感じています。。。w

Googleアドセンスやってる人は「プライバシーポリシー」作らないとダメー!

こんにちは、ありすです。 皆さん、アツいですが日々生き抜いてますかー? 私はまぁまぁやばいですwww 先日、アドセンスからこんなメールが来ました。 ⇊

「コーヒーゼリーオムレット」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 最近美味しそうなものがないなぁ、って思ってたんですけど、久しぶりに見つけました!

マウントレーニア 「カカオミント」、レビュー!!

SKYGOO レジン液 UV/LED対応 大容量 詰替用 ハードタイプ DIYクラフトデコレーション-キャスティング コーティング 高い透明 UVレジン液 低刺激性 300g モヤカ レジン液 UV/LED対応 大容量 詰替用 ハードタイプ DIYクラフトデコレーション-キャスティング 高…

るろうに剣心のアニメが始まります!!

こんにちは、ありすです。 体調不良でなんも出来ずに過ごしていましたがやっと調子が戻ってきましたw 暑くなってくるのにその暑さに体が慣れずに今年もひっくり返ってましたw

キタキタ!  サスケ烈伝 コミカライズ「下」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 先日、勢い余ってブログを更新しましたが、来ましたよ、下巻が!!!!!!!

大雨が降ってるの、怖いねぇ(´・ω・`)☔

おはようございます! ありすです! ただいま大雨でザーザー音がしてTVの音がかき消されてます。。。ブルブル 台風ではないのですが、大雨でも気を付ける部分はそんなに変わらないかな、と思って臨時号を更新です。 三年前の話なんですが、今できることをやりま…

塩の街③ 、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 レビューが追い付いてきたw 「塩の街」最新刊、3巻です!

ときめきトゥナイトそれから 2巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 今更ですが、(初版発行 2023/01/30) レビューしてないことに気づいてしまったのでレビューやっちゃいますwww

サスケ烈伝、コミカライズ「下」が発売されます!

こんにちは、ありすです。 6/2に待っていた心の底から待っていたサスケ烈伝のコミカライズ「下」が発売されます!

ジョージアコーヒー 「ビターショコララテ・キャラメルアフォガードラテ」、レビュー!!

こんにちは、ありすです。 ひっさしぶりのフツーのレビューですw 本来こんな感じなんで「懐かし。。。っ!」 って感じですw

お中元、即決!!

こんにちは、ありすです。 先日、「次はお中元だ~~~!!」 なんて言って何個か候補を決めてその中から決めよう、なんて思いましたが、 なんと、即決!!w

今年の母の日のお花はこれにしたよ!!

新規会員登録で今すぐ使える!300円クーポンプレゼント中!「パクとモグ」 こんにちは、ありすです。 今回も時間遅れての投稿です!ごめりんよー はいはいはい!!いつものごとく、時間が過ぎて。。。今は。。。5/19?!w

喫茶マックに行ってきました!!

こんにちは、ありすです。 発売されてからずーーーーーーーっと食べたかった喫茶マックの 「コーヒーゼリーパフェ」 と 「プリンパイ」 を食べてきました!!!!

ボイスポコチャ(ボイポコ)で初見さんを見つける方法✌

こんにちは、ありすです。 また知らんうちに時間が過ぎてるわぁ。。。www というわけで今回もいつもの時間無視で更新します!!w 最近始めたボイスポコチャのライバーについて書いたブログが伸びてたので引き続きライバーについて書きたいと思います( ´艸`)

なんと、事務所所属のライバーになりましたwww

こんにちは、ありすです。 更新時間遅れてごーめんなさーい!(∀`*ゞ)テヘッ 久々の更新!! 実はこの2カ月ほどを全力投球してライブ配信のライバーとして配信活動をしていました!

サスケ烈伝、アニメ放映中!!!💗

【まとめ買い】ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 ハウスダストクリア 詰め替え 320mL×3個 ファブリーズ Amazon 【まとめ買い】ファブリーズ ハウスダストクリア 370ml ×2セット ファブリーズ Amazon こんにちは、ありすです。 コロナから復帰してソッコー…

ファミマスイーツ 「クリームほおばる紅茶シフォンケーキ」、レビュー!!

NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑 上 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:岸本斉史,江坂純,木村慎吾 集英社 Amazon ノラガミ(26) (講談社コミックス月刊マガジン) 作者:あだち とか 講談社 Amazon バッファロー iPhone スマホ CD 取り込み…

猫カフェ 「紅葉」、に行ってきました!!

ドライペット 除湿剤 ふとん快適シート くりかえし再生タイプ 1枚入 布団 ベッド 湿気取り ドライペット Amazon こんにちは、ありすです。 旦那さんがある日突然 「猫パンチ、かわいいよな!! フンスフンス!!」 とか言いだして猫の針金が入っているような動きをす…

プチコミック 尾崎衣良 「真綿の檻 ①」、レビュー!!

ときめきトゥナイト それから 2 (りぼんマスコットコミックス) 作者:池野 恋 集英社 Amazon こんにちは、ありすです。 あけましておめでとうございます! 今年もボチボチブログ更新頑張っていきますのでよろしくお願いします(n*´ω`*n)