ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスポコチャ、初収益9000円!

こんにちは、ありすです。 先日からボイスポコチャで事務所所属のライバーとして活動していますが、ついに初収益が振り込まれました!

PINO 「ストロベリーショートケーキ」、レビュー!!

エルパ (ELPA) AM/FMポータブルラジオ 防災 携帯ラジオ デジタル ER-H100 こんにちは、ありすです。 昨日の台風、ド直球に来たのでビビりまくっていたのですが、無事に何事もなくすぎてよかったなぁ~とほっとしています。。。!

大阪任天堂ショップに行ってきました!!!!!!

こんにちは、ありすです。 暑さで心臓が苦しくなりながらも必死で生きているものですwww もーーーーーう汗をかきすぎて最近は塩分チャージと水での対応では限界を感じています。。。w

Googleアドセンスやってる人は「プライバシーポリシー」作らないとダメー!

こんにちは、ありすです。 皆さん、アツいですが日々生き抜いてますかー? 私はまぁまぁやばいですwww 先日、アドセンスからこんなメールが来ました。 ⇊