ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

メルカリでの売上アップ術:価格戦略の秘訣

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

メルカリで売れない場合の方法、あなたはいくつ知っていますか?

 

 

もしかして、出品してそのままにして「売れな~い」って言ってませんか?  他の方が言っているように出品して「受け身」だと一生売れないかもしれません!!

 

 

私が売るためにやっていること、ちょっとだけですけど書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

はあー! いつもお世話になっています!  ⇊

 

 

 

 

 

 

 

出品して2日、いいねがつかない場合私は100円値下げをしています。 なんでか? それは100円値下げをしたら、自分が設定したカテゴリーのページ一番上に表示されるからです。

 

 

 

いろんな方が「時間を定めて100円値下げした方がいい」っていうんですが、私は思い立ったらやってます!

 

 

 

 

主婦は狙い定めるぞ!って覚えてられない!www やることいっぱいあるんよ主婦ってさ。。。

 

 

 

 

んで!  2日でいいねがない商品を全部100円値下げするのは時間が足らなさすぎるので、5~10商品値下げしたらそっとメルカリを閉じます!!!!!!

 

 

ちなみにですけど、この100円値下げや再出品ってだいたい今の自分の評価の10%くらいにしとかないとメルカリが「このアカウント、ツール使ってやってるんじゃね?」ってAIが検知してアカウント停止するんですってよ!

 

 

例えば1000評価も持ってたら、10%で100件やろうと思えばできるわけですけど、いやそもそもそんなに100円値下げ出来んでしょ。。。w 

 

 

というわけで、集中力切れたら終わったらいいんよ!!って結論に至りましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、100円値下げをしていったら売り上げが下がるやん。。。 って思ったあなた!  そーです!下がります!  なので、下げる金額上乗せで価格設定をするのです!

 

 

具体的には、売れてほしい金額+500円くらいします! 2日たっていいねがなかったら毎日一回100円値下げをしていく!

 

5日経っても売れない場合、再出品。。。基本この流れでやってます。 

 

 

で、いいねが3個以上ついてるのに売れない場合、自分でコメント書き込んでセールス!!!!

 

 

 

いいね付けてくれてる人にメルカリから「あなたがいいね付けたこの商品、コメント付きましたよー」って通知送ってくれるのでそれを利用します。

 

自分でコメントしてその内容をセールスコメントにしたらあら不思議!  自分の商品気になってくれてる人だけに訴求することができます!

 

 

 

 

 

 

私がよく使う文言は  「たくさんのいいねありがとうございます! 今が限界底値です。本日中に売れなければ値上げ&再出品させていただきます。気になる方はお早めに!」  って書いてます!

 

 

人間の心理って、お得!!よりも 今を逃すと損をする!! の方が心に刺さるんですってよ!

 

なので私のこの文言では 今買わないとせっかくいいねしたのに見失う!と、明日からはこの価格よりも多めにお金払わないとだめやん!と、他のいいねしてる人に買われてしまうやん! の心理に刺さるってことですね!

 

 

 

そんなこんなで私はこの1カ月足らずでこれです! ⇊

 

 

 

 

 

初めてメルカリを使う方、このコードを入れて登録すると500円分のお買い物ができますので良かったらどーぞ!

 

 

500円分お得にお買い物できる招待コード【RGKYBN】を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

私のメルカリページです! ⇊

https://jp.mercari.com/user/profile/179683199

【猫雑貨】 ありすSHOP猫支店 - メルカリShops

 

 

また気が向いたらメルカリの売り方書きますね!  聞きたいことあればコメント書いてくださーい!

 

 

 

戦略的値下げで売上増加!メルカリ出品術

 

 

 

 
 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ