ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

文鳥トートバッグ、売れましたー!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

先日、販売開始した 「文鳥トートバッグ」 、1つ売れましたー!

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーーーーーいいいいいいぃ!!!!!  嬉しいなっ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ここに載せたトートバッグです(・∀・) ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20200708084112j:plain

 

 

 

 

今回はお安く出品してみました!  送込み1280円、しかもメルカリ便なんで はっきり言って破格かと ( ˘ω˘ ) 

 

 

 

大事に使ってくれるといいなぁ~!

 

 

 

 

今日はこれ以外に発注していたグッズが届く予定です!  もう自信作ばかりなので届くのが待ち遠しいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

また写真載せますので見てくださいね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、天候の悪さにツラい思いをしていますが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

 

 

とんでもない事になっている地域をTVなどで見て、私のこの感情を表現するための言葉が見つかりませんが、うまい事言えてないかもしれませんが、 「心が苦しい」です。。。

 

 

 

 

私にできる事。。。 微々たる金額なんですが、機会があれば寄付したいと思います。

 

 

 

 

以前私が寄付した「Yahoo!が寄付を募っていたやつ」、また探してみます。

 

 

 

 

 

対岸の火事として 大変ね、っていうのは簡単ですが、少額でも「寄付」で日常を取り戻すためのお手伝いとして参加出来たら私は嬉しく思います。

 

 

この行動を「自己中な偽善」と言われたことがあるんですが、私は「偽善も集まれば善を生む」と思ってるので、寄付、したいと思っています。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

本音は、

 

 

 

 

 

 

 

その偽善も行動できないウスラトンカチは黙ってみてろ!!  ですw

 

 

 

 

 

 

 

実際に偽善で集まったお金で修復出来た所や、被災した方の日々が何かしら過ごしやすくなった事実はあるはずですので、無駄ではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、雨が止んでる地域あると思います。

 

 

 

山が雨をパンパンに吸ってる山、増水している河川など、近づかないでおうちにいましょうね。

 

 

うちの下の子は警報により学校がお休みになりましたが、外出禁止を伝えております。

 

 

なんで学校がお休みになったのか、という理由なんか考えないでスーパーとかに子供連れで来るんだよな。。。

 

 

 

 

これを読んでくれているみんな、ちゃんとおうちにいような! おねぇさんとの約束だよ! (o^―^o)ニコ

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/