ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

コロン 「大人のチョコミント」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

またいつものように仕事帰りにお菓子コーナーに寄りましてですね、こんなものを見つけましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントのお菓子ぃ~~~! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200630095612j:plain

 

 

 

 

 

チョコミントの期間限定モノって今の時期に発売だったのねWWW   知らんかった~!

 

 

食べ比べはヒカキンさんも してたような気がしますが、気にせずにレビューしていきますW

 

 

 

 

 

 

 

 

このお菓子、ただのチョコミントならスルーしていたんですけど、私は見逃さなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンホーテンココア使用、だ。。。と?

 

 

 

 

 

 

メッチャ美味しいやーつー!    楽しみなやーつー(^^♪ ウフフ

 

 

 

 

 

まずは原材料表示から! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200630095620j:plain

 

 

 

子供たちと食べるので こんなチンケなカロリー、無いに等しいわ!! わはは!!!

 

晩ごはんを食べて、21時を過ぎていないことを確認。  OKだ!

 

 

 

 

 

いやっほおおぉぉううぅうううう~~~~~! っとコロンを開ける!!

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、外側にもチョコを練りこんでいるみたいですな! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200630095632j:plain

 

 

開けた瞬間ミントのさわやかさが来ます (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ではまず、私が一ついただきます。。。

 

 

 

 

 

コロンの周りの生地(?)を崩すとふわっとしたクリームが溶けてミント感が結構来ますW

 

一口目だったからか、   おおぉぉ。。。WWW   ってビックリしましたW

 

 

 

 

で、周りの生地とマリアージュすると 「チョコミント」が完成するって算段ですね、把握です!!

 

 

バンホーテンココア」かどうかの「利きバンホーテンココア」が出来るほど舌は肥えてないのでわかりませんが (あぁ、さすがバンホーテン( ˘ω˘ )、みたいなことはできませんW) ココアはしっかりと分かりましたよ!

 

 

 

甘さのないココア、これが大人のバンホーテン。。。←間違ってますよW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子には いらない、と言われちゃったので下の子に一つ。。。

 

 

 

 

 

ぱくっと食べて(´~`)モグモグしてると  Σ(゚Д゚)ほげっ!  って顔をしてましたWWW

 

 

 

 

 

ミントのパンチが効いたみたいですWWW   でもクセになるらしく、何個も お代わり☆彡   

 

 

 

 

というわけで あっという間に完食してしまいました!!  

 

 

 

 

 

 

 

ところでクリームの食感、あれに似てるんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200709165148j:plain

 ※これはネットからお借りした画像です

 

 

 

生クリームのように口どけがいいわけじゃないクリーム、ってところがWWW ヨーグルのほんのり酸味を取っ払ってミント感注入した感じ!! アハハ。。。

 

 

 

 

ミントが苦手な方は一発目からこれを買わない方がいいと思いますW ヒィーってなる!

 

 

 

 

お菓子なんですけど全体的に甘さは控えめでしたのでブラックコーヒーに合わせてちょうどいい、みたいな感じではないです。

 

 

普通のコーヒーで全然美味しく頂けると思います (^▽^)/

 

 

 

 

機会があれば試してみてね!  

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/