ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

脳梗塞の母、退院延期!

 

【第3類医薬品】 皇漢堂製薬 ビタミンBB-L錠「クニヒロ」 90錠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

いきなり退院を言い渡されてびっくりしたものですwww  はははははは!!!

 

 

 

ま、退院の話の前に一回本人の状態を見に来ませんか? と師長さんの計らいで時間を作っていただき、確認してきました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと退院は無理だ、と判断させていただきリハビリ病院に転院するということで話を進めることになりました!

 

 

 

家換算で書くと、玄関から一直線に歩いてお風呂場があるんですけど、そこまで到達する前に歩幅が0センチ(足踏み状態)になってしまって足もプルプルし始めたので看護師さんからのナースストップがかかりました。。。

 

 

 

ギブアップはしたものの確認するまでは   足取りは不安定かも?   と思っていたので入院前より弱々しい感じはありましたが回復の速さに驚きました!

 

 

 

脳梗塞でも対応が早かったらこんなに回復するんだ! って思いました!  にしても、「退院できる!」と脳外科先生はよく言えたな。。。とは思ったかなw

 

 

 

出来る範囲でリハビリ頑張ってもらって、リハビリ病院からの退院を目指していただきましょうーーー!

 

 

 

私も仕事を再開しているので、無理のない範囲内で家族のサポート(お世話?w)頑張って生きますよ!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

まだ旦那さんのポリープの結果、出てないんだもん。。。こっちも心配なんだもん。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

はい!というわけで、早々に退院の延期が決まりましたので、看護師さんがちょっとだけお話時間を取ってくれて母と談笑後、帰宅しました(o^―^o)

 

 

 

後日、脳外科先生から母の脳梗塞治療内容の説明を受けてきましたのでその話を書きたいと思います。

 

 

 

退院不可能な状態からのリハビリ挑戦! #退院不可 #リハビリ

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ