ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

塩の街 ④、レビュー!!    入江さんの言動が「正しい」ものに感じる不思議!

ノラガミ(27) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

そういえば、レビューしてなかったなぁ、ということでいまさらですが塩の街 四巻レビューしていきまーーーーす!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙です!  ⇊

 

 

 

 

 

描いてる方、原作者も同じなのでキャラが似てるのは仕方ないかな、とは思うんですけど。。。キャラの立ち位置から何からまぁまぁ小牧じゃんww

 

 

と思ったのは内緒ね♡

 

 

 

冷たい人とはまた違う味を持ってる入江さん。 1~3巻まで見ていてもそれは

噛めば噛むほど味が出て、初見では「ひどくない?」って思っていたことがさらっと入江さんの言動が「正しい」ものに感じる不思議( ´艸`)

 

 

科学的な揺るがない事実はこういうことなんだろうな、って思います。。。

 

 

 

 

 

理系が効率厨を極めるとこうなりますw ⇊

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃない💖 キュン!

 

 

 

 

入江本人が言ってる通り、自分を我を通すときは手段を択ばない感じがこんなところにも出てますw

 

 

 

 

 

物語を読んだ方がさらに理解が深まりますがちょっとだけ書くと、  秋庭さんがミッション成功して帰還するために真奈ちゃんは自らの命を塩の部屋にさらして秋庭さんの帰りを待つんです。

 

 

 

真奈ちゃん自身も命がなくなるかもしれないのわかって「自分の意志」で入室するんです。

 

 

 

 

真奈ちゃんが塩の部屋に入室した理由がもはやポジティブかネガティブかわかりません!!!!!w

 

 

 

 

そんな二人に乗っかって世界を救ってもらおう、としている効率厨入江さん。 

 

 

 

 

入江さんのこのたった一言で表現されてますが、これ、世界の命運乗っかってるからねw ⇊

 

 

 

 

 

はい、それをすべて理解している方の言葉となりますw ⇊

 

 

 

 

このミッションが終わるところで本編は終了となります。。。

 

 

 

 

実際読んでみると、めっちゃ短くてw  物語としては全然ペラペラで残念でしたが、ま! 有川節である「濃厚なキャラの愛情表現」は楽しめるのでお好きな方はどーぞ!

 

 

 

 

両思いだから成り立つ濃厚さ、私みたいに年寄りはいらんこと考えてキュンキュンできない(笑) 

 

 

さ、さっきのキュン💖は入江さんの効率厨にだもんね!!!!!ヘヘーン!

 

 

 

 

原作自体はもうちょっとあって(本編の後日談)、コミカライズもするみたいなので引き続き追いかけていきます!

 

 

 

 

 

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 1 (花とゆめコミックス)

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 2 (花とゆめコミックス)

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 3 (花とゆめコミックス)

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~ 4 (花とゆめコミックス)

 

 

 

入江さんの不思議な魅力に迫る!塩の街 四巻レビュー! #入江さん #魅力

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ