ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

泉佐野のいこらもーるに行って来ました!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

今日は泉佐野のいこらもーるに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

衣替えで捨てすぎた服の補充のため西松屋に行くためにうちの近くに何軒かある中、いこらもーるに決定しました!

 

 

 

一番人少なそうだな、って思ったからwww

 

 

 

 

 

旦那さんは私と下の子のショッピングを店の外で(FFをして)待っている感じですw

 

 

 

前までは  「早く買い物終わらせて帰ろうよおぉぉお (´Д`;)」  って言ってたのに今回は旦那さんはおとなしく待っていました。

 

 

 

 

スマホゲームが旦那さんの子守りしてる感じwww

 

 

 

 

 

いこらもーるについて散策していると、

 

 

 

 

 

 

 

ジオラマ記念館がありました! (撮影、SNSの拡散可だったので(⌒∇⌒))⇊

f:id:ku-yasan0831:20201012091510j:plain

 

 

 

給食の時間 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201012091516j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201012091521j:plain

 

 

 

全体通してみるとこんな感じだったのかぁ~、で終わりですけど、一つ一つ作ってるってことはとんでもない時間がかかってるんですよね。。。

 

 

 

こんな根気、私にはないわ。。。w

 

 

 

 

 

臨場感を意識して撮影してみました☆ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201012091530j:plain

 

 

 

1ブースを使って がっつりと開放していました!  旦那さんは感動したのか、募金箱があったとの事で  「入れてきた~~」  とドヤ顔で報告をいただきましたw

 

 

 

 

 

戦後とかこんな雰囲気だったんかー。。。と肌で感じるものがありました。 ノスタルジーってこんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての西松屋でのお買い物♡(旦那さんはベンチで子守りされ中w) 

f:id:ku-yasan0831:20201012093335j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201012093346j:plain

 

 

 

 

このトップスには このパンツ&ニーハイで、とか、このセットアップに合わせるのは首元にフリルが付いた長Tシャツを、とか めっちゃ考えながら購入 ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

値段はこんな感じです ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201012093358j:plain

 

 

1000円前後のものが多いですね!  どーせ来年サイズアウトするだろうし、お安い新品を着せてあげたいし♡

 

 

前から書いてますが、上の子はファッションに興味が無いんですけど下の子はめっちゃ興味がある!!

 

 

 

 

買いがいはありますけど私自身もファッションには興味ないもので、この限られたファッション感覚をフル稼働させながら下の子に気に入ってもらえるようにプレゼンしましたwww

 

 

 

この他にタイツとか薄手のジーンズシャツ(?)などをチョイスしてトータル8000円くらい。

 

 

 

これで秋冬越せるならいいんじゃないんでしょうか~?w

 

 

 

 

 

 

あとはちょっとゲーゼンに寄って意味の解らん手のひらサイズのハムスターのソフビ人形を2個GETして帰ってきました。。。 ⇊f:id:ku-yasan0831:20201012095755j:plain

 

 

獲れそうだったから ついやってしまった。。。www   どーしようかな。。。w

 

 

 

 

 

 

先日、ネットショップにてこの2点が売れてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201012091404p:plain

f:id:ku-yasan0831:20201012091416p:plain

 

 

 

知らないうちに売れているのがネットショップの強みですよね~!! めっちゃ嬉しかった♡

 

 

 

というわけで宣伝w

 

 

 

 

 

ただいま「BASE」にて夏物文鳥グッズを20%OFFにて販売中です!

 

 

気になる方は覗きに来てね!  https://arefuu.thebase.in/

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ