ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

栗山米菓 「瀬戸の汐揚」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

仕事の休憩時間の時に一緒に休憩に入った社員さんからもらったお菓子なんですけど、めっちゃ美味しかったので思わず購入しちゃったものです!

 

 

 

 

最近は甘い系のお菓子しかパトロールしていなかったのでいい出会いをさせていただきましたwww

 

 

 

自分でおせんべい系の開拓はしないからねぇ。。。w

 

 

 

 

では、レビューしていきます!

 

 

 

 

パッケージはこれ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210415082956j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210415083009j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210415083015j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210415083021j:plain

 

 

見た目はあの有名な「ぼんちあげ」のように独特なデコボコしています。

 

しょうゆではないので色は白っぽいですね。(美白!)

 

 

大きさは一口にはちょいデカいサイズなのでかじるんですけど、これがまたサックサクで超軽い!!!

 

 

歯ごたえがある方が好きな方は物足りないな、とはっきり感じちゃうくらい軽いです。(見た目ぼんちあげなのにめちゃ軽でびっくりしますw)

 

 

 

 

 

私が感動を覚えるくらいの衝撃が走ったのは「塩の美味しさ!!」

 

 

 

 

海老のうま味も感じるんですけど、「塩」の味がとってもきれいなんです!

 

 

 

 

透き通るようなキレイな しお味!

 

 

 

毎度おなじみの下の子と一緒に食べましたが これはめちゃヒットして、 もっとちょうだい!!  のおねだりが発動!

 

 

 

見事に私と半分こw   パッケージが空っぽになったのを見て  「無くなっちゃった。。。(´・ω・`)」  ってめっちゃがっかりしていましたw

 

 

 

それくらい美味しかった!

 

 

 

おせんべい系での我が家の間違いないアイテム、「ぱりんこ」!!

 

 

 

あれも「一つだけ食べよ♡」と封を開けたら最後、気が付くと半分くらい無くなっている怪奇現象が良く発生するんですけど、塩味のきれいさは「瀬戸の汐揚」が上じゃないかなぁ( ´艸`)♡

 

 

私はそれくらいの衝撃でした!

 

 

 

 

特に「ぱりんこ信者」の上の子には一度食べていただきたい一品ですw

 

 

 

今日、リピ買いしてこようなかな。。。♡

 

 

 

実際この「瀬戸の汐揚」、めちゃくちゃ売れてるんだって!!!!!(お菓子担当談) 

 

たまにはおせんべいの開拓も楽しいなぁ!  また、お菓子担当に聞いて新開拓していきたいと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

話が変わって、3年ほどお世話していた錦鯉さんがいたんですが、旦那さんの転職が決まって 「お世話の時間が取れなくなってしまった。。。(´・ω・`) 」 ということで、里親募集をさせていただきまして無事素敵な里親さんにお譲りする事が出来ました!

 

 

 

 

この鯉さんです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210415083029j:plain

 

 

 

ジモティーで募集をさせていただいてその日に決まりました! 

 

頂いたコメントに鯉さんに対しての愛情を感じたので決めさせていただきました(^▽^)/

 

 

 

旦那さんがお世話をしていたんですが、 「水替えなどのお世話がきちんとできなくて鯉さんにしんどい思いをさせるくらいなら大事にしてくださる方に育ててもらった方が。。。(´;ω;`)ウッ…」 と決断したみたいです。

 

 

鯉さんをお迎えした時にめっちゃ嬉しそうにしていたんでね。。。私までせつないわ。。。

 

 

 

お別れして数時間後に 「元気に泳いでいますよ(o^―^o) 」 のメッセージを送っていただき、家族みんなで良い方に出会えてよかったね、と話しております。 とお返事させていただきました。     

 

 

 

この場を借りてお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さあ、今日で連勤最終日!   お仕事頑張ってきます!

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ