ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

上の子が漢検準2級、合格!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

ピザ体験をした時に上の子がゴリゴリ勉強していた漢検、 無事に合格しました~!

 

 

 

 

 

arisu-osusume.com

arisu-osusume.com

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリゲームで漢検準2級の勉強していましたよ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201223082453j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082500j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201223082506j:plain

 

 

 

 

 

 

やっていたアプリはこれ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201225091359p:plain

 

 

 

 

合格率30%ほどということで、えらいもん合格できたなあwww   相変わらず頭いいなw

 

 

本人にも言いましたが、「お勉強」を頭に入れるのが上手いんかな~って思います ( ´∀` )

 

 

 

200点満点、181点。。。!!   すごいな!!

 

 

 

 

 

というわけで、約束していた「漢検受かったらカプリチョーザ!」を果たしに行って来ました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201225085816j:plain

 

 

 

我が家の御用達、カプリチョーザ!  皆さんも良かったら行ってみてね!

 

 

 

 

 

はい、これが2~3日前で、クリスマスイブにも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く同じピザ!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201225090219j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201225085837j:plain

 

 

 

どんだけ好きやねんwww  何回も確認したんですけど「カプリチョーザマルゲリータ!!」って2人ともいうからさー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚買って来てやったZE☆彡 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201225085842j:plain

 

 

 

あと、ファミチキとポテト、下の子が頑張ってデコったケーキ♡

 

 

 

こんだけあれば満足するだろう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (あまった。。。)

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントはフィッシャーズの人生ゲーム!(下の子)と言われたので購入しましたがお届けは1月下旬。。。w

 

 

 

 

 

ま、気長に待て。 ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

上の子は現国の問題集。。。だそうで。。。エェ。。。(困惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドの福袋、当選しましたー! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201225090049j:plain

 

 

 

 

金額以上のクーポンが入ってるのですごい嬉しい( ´艸`)♡ うち、マクドナルド好きなんで こんなんすぐ無くなってしまうわwww

 

 

 

 

 2021/01/01に引き取りに行きます!

 

 

 

 

またブログに載せますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

今年はコロナに振り回されて終わったなぁ。。。   来年はマスクが無くても大丈夫な都市になればいいなぁ。。。 肌が荒れるんですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ