ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

るろうに剣心北海道編5巻、レビュー!!

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

先日、上の子が現国の問題集が欲しい、と言われたので本屋さんに買いに行ったんですが、その時、見つけてしまいました。。。!

 

 

 

 

 

 

 

5巻! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101731j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201228101737j:plain

 

 

 

上の子がお勉強の本を探している時に何やってんだ。。。w

 

 

 

もしかしたらなんか新刊出てるかも♡ なんて見に行ったもんだから見つけてしまったんだー!! ←八つ当たりw

 

 

 

 

結局、大本命の現国の問題集はいいのに出会えなかったのでそのまま保留、私はるろ剣5巻、でなんと下の子もおねだり発動で本を買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全科目が詰まった問題集とか!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101644j:plain

 

 

 

 

何やってんだ、私!!!!!!   ぐはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、さあ! 頑張っていこう!!(そわぁっ)

 

 

 

 

 

 

 

5巻始まって早々に想定内のあいつが出て来ますw ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101710j:plain

 

 

 

 

北海道編になってからの剣心さんはとっても表情が豊かになっておりますw

 

 

 

 

本編は つるんでいても よそよそしさがにじみ出ていましたが、やっぱり所帯を持って落ち着いたらこんな感じになるんですね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシーンでも感じる優しい目。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101719j:plain

 

 

 

 

北海道編でも剣心は闘いに向かうんですけど、やっぱりすぐに疲れていました。。。 本編から時系列的にもずいぶん経っていますし。。。(´・ω・`)

 

 

 

あと、お話がちょっと分かりにくいんですよねw その頃、○○はーーーーーー。  みたいな話の動き方ばかりで読んでて しんどいんですぅ(´;ω;`)

 

 

 

 

ナルトみたいな進み方とでもいうんでしょうか、あっちこっちキャラ目線が飛ぶんで何回か読み返さないといけないw

 

 

 

 

 

時間が合えば また北海道編を読み返したいと思います。

 

 

 

 

 

今の世を壊そうとする組織が出てきて本編で活躍したメンバーが集結、そして剣心たちと一緒に戦いに挑む、その中で北海道編から出て来た3馬鹿がどう動くか、(結構どっちつかずというか、剣心側に100%付くってわけでもない3人)あと、三島栄次が戦いの中でどう荒ぶるかも これからのお楽しみ。。。ってとこですかね。

 

 

 

 

 

でも、あっという間の5巻かぁ。。。早いなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

5巻での男前は左之助ですね( ´艸`)♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101725j:plain

 

 

 

日本を飛び出して様々なコトを体験してさらにカッコよくなってました!!

 

 

 

粗っぽい感じが程よく抜けて大人になっててめっちゃカッコイイ!!  それこそ剣心とは違って所帯を持ってないので いい意味で落ち着いてないのが魅力♡♡

 

 

 

最初は左之助推しだったんだよなぁw  今は蒼紫推し♡ 操とラブラブしててほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

というわけで、しばらくはキャラ読みになりそうですwww

 

 

 

 

 

 

 

新しくレジンのハンドメイド、作りましたー! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228101649j:plain

 

 

先日作った ⇊ が売れたので追加♡♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201228112243p:plain

 

 

 

また売れるといいなぁ~~(^▽^)/  ミンネで販売中♡  良かったら覗きに来てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ