ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

マクドナルドの福袋の中身!(今更感w)

 

 

 

あけましておめでとうございます、ありすです。

 

 

 

 

 

年末年始の仕事に追われていたらこんなに時間が経ってしまいましたw

 

 

 

3連勤を越えて1日休んで また3連勤、とか ほんとにいいように使われていますwww ヤダァー

 

 

 

 

 

最近では温熱蕁麻疹がひどく出るようになって  あぁ~これはストレス。。。!!  って身も心もつらたんです。。。w

 

 

 

 

そんな中、今回ほどお正月感がないのも珍しいですが福袋、GETしてきましたよ!

 

 

 

 

今回のマクドナルドの福袋、ネット抽選でしたので焦らず引き取り出来ました~!(この記事の下の方に福袋当選メール載せてます) ⇊

arisu-osusume.com

 

 

 

 

 

 

2個当選しました~~! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210110091740j:plain

 

 

 

この他にヴィレヴァン福袋、下の子はピーチクラブの福袋、を購入しました (o^―^o)ニコ

 

 

 

ヴィレヴァンは毎年想像を超えるゴミを楽しみにしているのに、今年はめっちゃ「普通」な中身でして。。。w

 

 

 

昔はめっちゃ重いものを選んでエライモノが入っていたので、それからはかるぅ~~いものを選ぶようにしています( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

なにが入っていたかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ皿、2客分!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなん!!!!!!!!!!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210110093820j:plain

 

 

 

 

 

 

泣いた。。。   捨ててやったけどな!! ハハッ

 

 

 

そんなヴィレヴァンの福袋、通販でも買えるので是非どうぞ♡♡(1/10 10:00の時点でまだあったw)←

 

 

雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

今回はマクドナルド! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210110091746j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210110091803j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210110091813j:plain

 

 

 

 

個人的にはポテトクロックが欲しかった! タラッタラッタァ~♪ を聞きたかったw

 

 

 

 

 

YouTubeから引っ張ってきました(自分のはアップしてませんっていうねw) ⇊


マクドナルド2021年福袋 ポテトクロックの音(高音質)

 

 

 

 

 

後はプラスチック製のマグカップとか、ポーチとか。。。この辺はあんまり興味なし! 欲しかったのはポテトクロックだけ!

 

 

 

 

で、マクドナルドクーポンも もちろんついていて、一冊、交換してきました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210110100814j:plain

 

 

 

大きいチキンナゲットは15ピース390円ってやつを追加したからです(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

家族で完食しました!   当たり前じゃないですかwww(晩ごはん いらんかったw)

 

 

 

 

マクドナルドのトートバックも普段使いできるデザインじゃないし、気が済んだので次回は買いません( ´Д`)=3 

 

 

 

 

 

今回の福袋10個中1個、「あたり」があって500円のマックカードが入っていたそうな。私は2個ともハズレ~~

 

 

 

 

当たりの記事を持ってきました( ´∀` ) (私の記事の価値え。。。) ⇊

【当たりキタ!】マクドナルドの福袋(3000円)の中身を大公開! 抽選に外れた人でも一部店舗では買えるらしい…(小声) / 2021年福袋特集 | ロケットニュース24

 

 

 

 

コロナウイルスのせいで行事ごとまるっと ぶっ飛んで楽しくない中、少しでも楽しい事がありますように、手洗いとかマスクとか、個人でできる事はやっていきましょう( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ