ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

マクドナルド「ハッピーセット 鬼滅の刃シール」、レビュー!!

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

今日は家族全員で行きつけの美容院に行ってカットをしてもらい、帰りにマクドナルドを買いに行きました!

 

 

 

 

皆が各々「髪切りたーーい!」と言い出したので じゃ、私の給料が入った次の日曜日にみんなで行くか! というわけで早速、営業しているかのTELをしました。

 

 

 

旦那さんも髪を切りたいけど  私たちがお願いしている美容院で髪を切ってもらえるか、一応確認しとこ、ってのもTELした理由ではありますがwww

 

 

 

(私) 「あ、あのー男性もカットお願いしたいんですけど大丈夫ですか?」

 

(お店)「普通のカットなら大丈夫ですよー(⌒∇⌒)」

 

(私) 「あ、普通のカットなんでお願いしますー」

 

 

 

のやり取りをしたんですが、後で 「普通じゃないカットってなんやろか。。。w」 と じわじわキテますwww

 

 

 

電話で予約を取っていないお店なので特に名乗ったりはしなかったんですけど「私」ってなんかバレてましたwww

 

 

 

そんな独特な話し方ではないんですけどねぇ。。。🙄??

 

 

 

今回、髪を切った理由は「歯磨きするとき、洗面所でかがむと毛先が垂れて歯磨き粉がつくから」です!!

 

 

腹立ちません?   後ろに一つにくくって歯磨きして毛先に歯磨き粉の泡が付くとか!  お風呂に入った後だとなおさら!!!!!!

 

 

 

それを美容師さんに言うと  めっちゃわかるわぁぁぁぁ~~!   って分かってくれる人がいた!!!

 

 

私の場合は髪を伸ばしてるわけではなくて ただほったらかしている結果なのでw きれいに結ぶスキルもないし。。。w

 

 

 

子供たちも自分でカットのオーダーしてました。。。自分で言えるようになったんだねぇ、と勝手に感動していましたw

 

 

 

そんなこんなで私のカットも終わりました(o^―^o) 一つに結んだしっぽが3センチくらいになりました。   髪を切る前は一つにくくった毛先が肩甲骨の下の方までありましたから だいぶ切りましたよ~!  スッキリです!

 

 

 

 

 

で、お腹が空いたと吠え出した子供たちw

 

 

 

 

 

マクドナルド、の声が上がったので車で移動中にモバイルオーダーで頼んでおいて。。。 後は受け取りに行くだけ!!

 

 

 

 

 

皆さん、並んで注文してお金払って、待って、ってしていますが、モバイルオーダーめっちゃ楽だし待たないし、ストレスフリーー!!!!!

 

 

 

もっと活用した方がいいよ!   クレカをあらかじめ入力しておくだけですぐに受け取れるから!

 

 

 

 

今回は「受け取りに行くボタン」を押してから5分後には受け取っていましたから ( ´∀` )

 

 

 

 

また次回モバイルオーダーするときにスクショしてご紹介しますね!

 

 

 

 

あと今回のおまけが大人気の鬼滅の刃、ということで  モバイルオーダーだとオーダーが通った時点でおまけも確保  ということになるので確実にGETできるという利点もあると思います (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

個人的に改良してほしいのが  ドリンクの氷の詳細オーダーが出来たらなぁ~、と思います。

 

 

 

オレンジジュースを頼むときなんかは氷なしにしているのですが、モバイルオーダーだと氷の詳細がないので絶対入っちゃうんですよねw

 

 

マクドナルドさん、お願いします~~!!

 

 

 

 

 

 

で、肝心の鬼滅の刃シールですね!  一気に紹介します!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになります! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210307134630j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210307134638j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210307134645j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210307134651j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210307134657j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210307134702j:plain

 

1袋3枚入りで、キャラは基本1人をメインにしているみたいです。

 

その中で義勇&しのぶが出たのはもしかしたら「当たり」なのかもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

 

下の子は しのぶ推しなので義勇&しのぶが出て喜んでいましたw  中身確認した後そっ、と しまっておりましたw

 

 

人気ですねー!   私は あんまり響かなかったんで手に取ったことないんですけど、下の子はめっちゃ好きでYouTubeでもよく見ていますからね!!

 

 

今回の鬼滅の刃シール、すぐになくなっちゃうかと思いますので気になる方はお早めに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日16時から下の子は書道のお稽古ですわ!  頑張ってます!  お習字の後のお楽しみのサーティワンアイスクリームも込みでwww

 

 

やっぱり自分から書道習いたい、と言っただけあって国語の宿題もきれいにマス内に文字を書いております!

 

 

上の子は 「私が同じ年の頃よりメッチャキレイ✨」 って褒めてました ( ´艸`)♡

 

 

お姉ちゃんに褒められて嬉しいくせに やれやれ見たいな表情でそんなことない。。。とかいうwww   ツンデレか!!!

 

 

 

 

あ、あと私今日誕生日です~~~~~w

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ