ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

図書館戦争~LOVE&WAR~別冊編 9巻、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

前回購入してから 「ああぁぁああ~~~、また半年待つんかああぁぁぁ~~~」 なんて思ってましたが、ふと思い立って本屋さんに行ってみると、

 

 

 

 

新刊が、 「あるぅ~~~~~~~~!!」 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200721104913j:plain

 

 

 

 

 

 

毎日生きるだけで精いっぱいなもんで いつ発売日とかなーんも考えてなかった。。。

 

 

 

 

 

この時は上の子の三者面談で日根野に来ていて、上の子は同級生とお茶していたので私は久しぶりにイオン日根野を散策しておりました。

 

 

 

 

2階にあるキャン★ドゥはちょいちょい鳥グッズが入荷しているのでまずはチェックしに行って、なくて( ノД`)シクシク…  

 

 

 

お隣にあった本屋さんで 「なんかいいものないかなぁ。。。」  とホントになんも考え無しに ふらっ、と入って  まあ、一応新刊コーナーチェックしますわな。

 

 

 

 

 

図書館戦争 新刊ありますー。   ふぁっ?!   ってなりますー。    少年漫画コーナーの新刊コーナーに向かいますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノラガミの新刊もありましたー。   ぎゅあっ?!!   ってなりますー。   買いましたー。   みたいな感じですw

 

 

 

 

 

 

今回は図書館戦争の方をレビューしますー。 ←余韻w

 

 

 

 

 

 

 

 

原作青本の解決、それから~ って感じです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200721104920j:plain

 

 

 

原作は読んだことあるんですが、だいぶ前に読んだきりだったので内容が抜けてまして、読み込んでいる弓きいろ先生のコミックで再確認しているみたいでした。。。w

 

 

 

恥ずかし。。。

 

 

 

 

 

 

柴崎のこんな取り乱仕方してたっけ? ッテ、ビックリシマシタ。(ほんまに忘れてるw)

 

 

 

キャラの恋愛模様を主に見ちゃうので気付きませんでしたが、事件自体はあんまりひねりが無かったんだなあ、と思っちゃいましたw

 

 

 

じゃあ、自分で書けやぁ!!   と言われても書けませんが、まあ、「購読者」なんでね。。。フフンw ←最低ですねw

 

 

 

 

頭のいい恋愛の駆け引きは はたから見ていて「楽しく」感じられましたが(実際こんな恋愛もアリだなあ、なんて思いましたもん)

 

 

 

 

 

私は そう思ったことを加味しても堂郁が好きです ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

脳筋派が女子だった ってのも私の中で斬新だったしw  そのフォローが根底では似た者同士、でも、努力によって手にした「冷静さ」を備えた運命の人、とか。。。  とか!!! o(*////▽////*)q

 

 

 

 

 

くっついたら 「LOVE全開モード」 に!⇊

f:id:ku-yasan0831:20200721104932j:plain

 

 

この巻の小牧教官も  「正直、2人に先越されるとは」 って言ってますからねw

 

 

 

 

どんだけ、かっ飛ばしてんの、って感じかなw     でも良かった。。。  切れ者クールビューティーとは違う 「女の子の顔」 の柴崎も可愛いから ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

これぞ、図書館戦争ってなもんよ!!

 

 

 

 

 

最近、(恋愛の)糖度が足りねぇな。。。って方はおススメですよw

 

 

 

 

 

 

堂郁のくっつくまでの本編は ⇊

 

 

図書館戦争 LOVE&WAR コミック 1-15巻セット (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR コミック 1-15巻セット (花とゆめCOMICS)

  • 作者:弓きいろ
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: コミック
 

 

 

 

堂郁がくっついた その先のベタ甘&柴崎手塚は 「特別編」 です!

 

 

 

 

チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

そんな「図書館戦争シリーズ」、次巻が最終巻です (´;ω;`)ウッ… ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200721104927j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200721104940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

特装版買うに決まってますけど、何か?  ←誰もなんも言ってないw   ⇊

 

 

 

また半年待つんかぁ。。。   うあぁぁあああぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/