ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ノラガミ 22巻、レビュー!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

今日こそは汗をかかないように仕事頑張る!!!!    と、何とか3分持ったものですW

 

 

 

 

 

 

ムリなのは分かってるんですけど。。。ちょっと自然に逆らってみた感じです ( ー`дー´)キリッ←

 

 

 

 

 

 

あー、早く夏、終わんねぇかなああぁぁぁぁぁぁあ。。。ナツキライ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回レビューした図書館戦争と一緒に買ったコミック、ノラガミです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200725170915j:plain

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

最初は あーーーーんなにコミカルな漫画だったのに、いつの間にしんどくなったんだ?ってくらい重苦しい感じになってきました。

 

 

 

 

夜トが もこもこの雪音をポストで見つけて神器にして ひよりと3人で わちゃわちゃしていただけなのに、ここ数巻は 「死」 が そこかしこに散らばりまくりで私は読んでいてツラくなってきます。。。

 

 

 

 

 

この巻で雪音の「もこもこ」の正体(?)が野良ちゃんによって明かされます。   あと、雪音の死についても明かされました。

 

 

 

 

 

それを聞いたひよりは涙が止まらない。。。

 

 

 

 

 

 

言うても高校生(10代)の子が、近くにいた人間の死を目の当たりにして心穏やかにいられるはずもないですがね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪音の事、近くにいたから出せる言葉 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200725170932j:plain

 

 

 

野良ちゃんとの会話の中で このやりとりがあったからこそ ひよりは雪音の死因を知ることに繋がりました。

 

 

 

 

私はこのシーンを読んで 「野良ちゃんも心が動くことあるんだなあ」 と思いましたね。

 

 

 

 

 

どんなに稀代の神器でもやっぱり人間なんだな、と感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、夜トは。。。色々エライ事に。。。W ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200725170923j:plain

 

 

天とのドンパチで父様との対立がはっきりした父様に刃を向けた夜トですが、結局父様を仕留めることに失敗して雪音とも仲たがい(そんなレベルじゃないけど)するわ、雪音の名前は刻まれたままですが、上記のように雪音が自分の意志で夜トから離れるわ、可哀そうなくらい大変なことになっています。

 

 

 

 

 

 

一番不幸なのは夜トかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

祝になった雪音を見て  「俺のために祝になってくれた神器は初めてだ」  と本当に嬉しそうにしてたから余計に。。。(泣いたわぁぁぁぁぁぁぁ) ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20200725174948j:plain

 

 

 

 

 

 

神が「ありがとう」なんて!  「変わってくれた」なんてえええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひよりとの関係も何とかなってほしいし、雪音とも和解してほしいし、と父様いらんけど父様が夜トの命綱だからなぁ。。。とか めっちゃいろいろ考えます(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

もう一回ちゃんと読み返すかなあ。 アニメ見るかなあ。 神谷の声、聴くかなあ♡(最後違うなW)

 

 

 

 

 

もう、ノラガミ難しいねん!!

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/