ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

メッソン、キミに惚れた!!!!

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、下の子の影響でちょっとポケモンを見る機会がありまして、そこで運命の出会いを果たしましたw ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20200720093914j:plain

 

 

 

 

 

 

めっそおおおぉぉぉおおおおおおんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい~~♡♡      ゴウのメッソンのGETの仕方に賛否両論あるみたいですが、私はそんなこと どーでもいいーーー!

 

 

 

 

 

メッソンが幸せなら それでいいーーーーー!!

 

 

 

 

 

というわけで、Twitterで見つけたポケモンのゲーム、ダウンロードしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンカフェ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200720095154j:plain

 

 

 

 

 

期間限定でメッソンをスタッフに出来るということで頑張りましたよw

 

 

 

 

 

パズルゲームで、成功させてお茶しに来店したポケモンたちを接客接客。。。

 

 

 

 

 

こんな風に特別来店してくれたメッソンを(全身全霊を持って)おもてなしして。。。⇊

f:id:ku-yasan0831:20200720094511j:plain

 

 

 

 

 

お助けアイテムを使いまくって(←全身全霊w)

 

 

 

 

 

 

 

我がカフェでメッソンが働いてくれることに!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200720095351j:plain

 

 

 

 

ぐぁーーーーーーっとパズルしまくって50オーダーをこなしたところで myメッソンが制服姿でお仕事してるっ!  はぁ~~~んんん!! ←やべぇ奴だw

 

 



 

 

メッソンがメッソンの接客とか可愛すぎやろ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200720094729j:plain

 

 

 

 

 

 

泣いてもうてるやん!!!!!!www

 

 

 

 

 

 

泣いてるメッソンをタップすると、泣き止んでニコッてするんです!  いいんです!!

 

 

 

 

 

ポケモンは全然見てなくて、  こんなギャグテイスト多めなん?  って今回初めて知りましたw  それにしてもサトシ (なんでロケット団がサトシのピカチュウを欲しがっているのかは未だに分かりませんw)  がすっかり先輩トレーナーになっててびっくりしましたw 落ち込むゴウを諭してるやん。。。

 

 

 

 

見逃し配信(公式)は本日お昼で終了との事なのでこれ貼っときます! ⇊


【アニメ感想】ヌメラ同様 過去に何かが??「めそめそメッソン」「モルペコ」

 

 

 

 

 

 

 

メッソン回の重要なとこを抜粋してくれてます(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

こんなにポケモンをちゃんと好きになったのは初めてだぁ~~!    前職がゲーセン店員だったので色んな最新情報は入って来てたけど  ミミッキュピカチュウになりたかったんか、そっか、頑張り屋さんだね~(o^―^o)ニコ  くらいだったのに( ´艸`)

 

 

しばらくはメッソン愛は冷めないでしょうwww  さ、パズル頑張るか。。。(その前に仕事、なw)

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/