ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

るろうに剣心 「北海道篇 ④」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で本屋さんも閉まってて、先日、本屋さんも営業再開したのを機に来店してみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4巻、出てますやん!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200602104721j:plain

 

 

 

もう、新しい仕事始めたし、コロナで頭いっぱいでピリピリしてるし、本の事考える余裕無かったからなぁ。。。

 

 

 

 

というわけで思いがけなく出会ってしまったので、本は買う予定なかったけど買うしかないじゃんかー!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主要キャラの闇部分の表現を切り絵で しようとは!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200602104727j:plain

 

 

 

 

トーンをカットしての表現かな?   器用ですねぇ。。。  私には無理なやつぅ~~~(当たり前)

 

 

 

 

 

 

安慈の件は泣いたなぁ。。。  あれは辛すぎたからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、こっちはリア充三角関係www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200602104733j:plain

 

 

 

弥彦もカッコよくなりました♡  もう、弥彦と燕は一緒に暮らしてるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

もう籍入れたらいいのになぁ、なんて思っちゃいますけど、さっさと籍入れちゃったら由太郎との絡みが終わっちゃうから それもつまんないしwww

 

 

。。。このまま わちゃわちゃ してもらってOKです!←何者w

 

 

 

 

 

 

 

こっちはすっかり所帯じみた緋村一家☆彡 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200602104736j:plain

 

 

 

剣路が生まれてだいぶ経ちますが、この夫婦のお互いへの思いやりは相変わらずいい感じ!!

 

 

剣心が長く家を空けても ちゃんと帰ってくるのが分かっているから、何ていうか 「嫁のどっしり感」 がすごいw

 

 

 

 

本来の剣客バトル漫画としての読み方とは違いますがwwでも、こういうシーンがあるからバトルシーンがさらにカッコよくなるんでしょうねぇ、というか、作者は これも計算済みなんですよ! やるなぁ!!!!

 

 

 

バトルとしては、やらかしそうな感じがプンプンしていた三島栄次がギラギラしてましたwww   来た来た、来ると思っていたよ。。。(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

最後の肉親、兄を失って自暴自棄になったとき、剣心に

 

 

 

 

 

「最後までおぬしの身を案じ続けたおぬしの兄上のようになるでござるよ」

 

 

 

 

 

って諭されて復讐の手を止めていたのに。 私、あの言葉で感動して泣いたのに。。。!心が震えたのに。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

返せ、私の感動と涙。 (´;ω;`)うぅ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館戦争ノラガミが同じ発売月なんで、しょんぼりしてたとこに るろ剣があったのは幸運でした! 

 

 

 

これで次のコミックス発売まで頑張るわ!

 

 

 

 

 

 

九頭龍閃の連発は凄まじかった!!  体は衰えていても、みんなから頼りにされている剣心さん!  みんなも ぜってぇ読んでくれよな!!!!!! ←

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/