ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

スーパーカップ 「アフォガード」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

今日は、みんな大好き♡ スーパーカップから出ている贅沢版www  のスーパーカップ 「アフォガード」 をレビューします!!!!

 

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

確か、イタリアのスイーツなんですよね!   バニラアイスの上に温かいコーヒーをかける蕩けた「甘にが」なやつ!!

 

 

 

おしゃれには興味ない私でも知ってるw  どれくらいおしゃれに興味が無いかというと。。。

 

 

 

 

 

服なんて外出した際に捕まらなかったらいいんじゃね??    って割とガチに思っているくらいですwww 

 

 

 

 

 

 

衣替えの時も  「これは数年袖を通したことないなぁ」 なアイテムは新品でもバンバン捨てますからね! ドヤァ!!

 

 

そのおかげで次のシーズンの時2~3枚のシャツしかなくてがくぜんとしたりしますけどwww  ←あかん感じ出てます。

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、(話し始めたのは誰だよwとかは言っちゃダメ♡) アフォガードですよ!  美味しかったですわ! ←あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンでは200円以上しますけど、うちの近くのラ・ムーは100円でお求め出来ました( ´艸`)♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200504101110j:plain

 

 

 

パッケージ自体に特別感が出てるんですよねー!   カラフル~!  

 

 

先に言っちゃいましたが、味は間違いなく美味しいです。 コーヒーのソース部分の濃ゆい苦さも ちゃんとあって実は何回もリピートしてるw

 

 

 

 

 

アイスの層はこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200504101118j:plain

 

 

 

 

個人的には  バニラアイスの上に温かいコーヒーをかけてアイスが溶けた感じも楽しむ、と思っているので、最初は  「ソース閉じ込めてるやん。。。(´・ω・`)」  なんて思いましたが、市販のアイスにそこまで求めるのは いかんですな。  ハンセイ。。。

 

 

 

 

 

でもさ、  一番の上のクッキー、私はいらねぇわ!

 

 

 

 

 

 

食感を!  っていうなら サクサクにしてよ!  あれはしっとりっていうか、湿気てる感じです!  ヤダー!

 

 

 

 

 

それなら なくていいです (`・ω・´) キッパリ!

 

 

 

 

何でも入れときゃいいってわけじゃないわ! まったく!

 

 

 

 

 

 

実際の層はこんな感じ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200504101123j:plain

 

 

 

 

全体的にはコーヒー味で まとまっていて美味しいんですけどね (∀`*ゞ)テヘッ    アイス部分だけでは甘ーいコーヒー味が、ソースを絡めると一気に大人のコーヒー味に味変完了!

 

 

自分のペースでコーヒー感の調節が出来るのも私は好きです☆彡

 

 

 

 

それこそ、ノーマルスーパーカップだと別足しでもしないと味変出来ないからね。そこは特別感、かな?

 

 

 

 

 

 

たまーに子供たちのおやつでノーマルスーパーカップや、パンコーナーにあるシフォンケーキとか、トッピングチョコを駆使して、おうちパフェを作ったりしますけど(  ´艸`)♡  そんな時はノーマルシリーズは便利!!  アイスが「ごてごて」した味だと食べてて しんどくなるからちょうどいい!

 

 

 

 私が使うのはこれ! ⇊

 

 

 

 

 

ノーマルスーパーカップだって安定の美味しさだもんんんん!(周知の事実!)

 

 

 

 

 

コーヒースイーツが美味しく食べられる方なら、今回のアフォガードは安心しておススメ出来ます!

 

 

 

しっとりクッキーに寛容ならw   ぜひ食べて見てね!

 

 

 

もうそろそろ 「アベノキャッシュ」、届きましたか?  うちは今日、振込予定だそうなので見に行って来ます!  洗濯機、買い替えるんだぁ!!

 

 

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/