ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

スーパーカップ 「紅茶クッキー」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りに仕事終わりにお買い物をしている時に見つけました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

 

スーパーカップの新しいやつ!!

 

 

 

 

スーパーカップの美味しさは日本国民なら みんな知っているかと思いますが、今回は。。。紅茶!!

 

 

 

 

 

 

アイス売り場を何気なく通っていると  ♪~(´ε` ) ←こんな感じでw   うんんん???  と思わず二度見www

 

 

 

 

 

 

こんなところにも「秋」がありました🍁

 

濃厚なフレーバーが出て来たからね (^_-)-☆

 

 

 

 

 

夏はさわやかチョコミントだもんね!  朝晩涼しくなってきたし、私の大好きな秋到来です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

パッケージです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200910233211j:plain

 

 

紅茶クッキーか。。。www    アイスに入っているクッキーって くにゃくにゃの湿ってるクッキーだからなぁ。。。w

 

 

 

 

 

しょうがないね、アイスのクッキーにサクサクは求めてはだめだ、ダメだ、ダメだ。。。←堪えてるw

 

 

 

 

 

 

 

アイスを掬ってみた所 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200910233221j:plain

 

 

 

あえてアイスの中に茶葉を入れて直接「紅茶」を感じてもらえるように、とかしてたりなんですが、このアイスは舌に残る系が「紅茶クッキー」なので、アイス部分はクリーミーにしていますね。

 

 

 

個人的にはアイスの中に混ぜるんじゃなくて、アイスの上に紅茶クッキーを散らしておいてクリーミーに食べたり、紅茶クッキーを添えて食べたり、と色んな食べ方をしたかったなぁw

 

 

 

 

味はガツンと紅茶は感じないです。あくまでフレーバーですね~! でも、バニラじゃないってのは分かるくらいは紅茶を感じることはできます。

 

 

 

あと、しょうがないですがアイスクリームの「クリーム」は生クリームなので自動的に「ミルクティー」になっちゃってますw

 

 

 

 

 

 

ストレートを思いながら食べると大失敗しますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

ガチめに「紅茶アイス」を食べたいなら スーパーカップバニラと「紅茶のミルクで割って飲むやつ」をバニラアイスにかけて食べるがよろし!

 

 

 

 

これを原液のまま かけると いい味になると思います! ⇊

サントリー ボス カフェベース 紅茶ラテ 濃縮 340ml ×12本  (12本ってそんなにいらんわw)

 

 

 

 

 

アフォガードの紅茶版って感じですね!

 

 

 

っていうか、そこまでしか食べたいか、って話でね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、紅茶好きなんですけど次はないですね。。。   アイスにクッキー自体求めてないし。。。www

 

 

 

 

濃厚アイスを求めるならそして同じスーパーカップを食べるとしたらチョコを買います( ー`дー´)キリッ

 

 

贅沢するなら「パルム」! ハーゲンとかは濃厚すぎてしんどいからヤダwww

 

 

 

最近の私の好きなアイスは 「ビエネッタ」! カップで100円であるのでめちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

これ! ⇊

森永乳業 ビエネッタカップバニラ 184ml×24個

 

 

 

ぜひ、スーパーで探してみてね!

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ