ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

旦那さんとドライブに行って来ました!【京奈和道】

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

11/24、旦那さんとお休みがあったので「京奈和道を走って紅葉を探しに行こう!」と誘われ行って来ました!

 

 

 

 

 

子供たちが学校だったので夫婦2人でお出掛けは半年ぶりぐらい。。。?

 

 

 

 

もう古い話過ぎて忘れてしまったw

 

 

 

 

 

 

普段チョイリ乗りしかしていない車を長距離走らせたかったみたい。  燃費が悪くなってるわぁ~~😞  って言ってましたがしょうがない部分もあるんですよねw

 

 

 

下の子が生まれて すぐ買った車なので、だいたい9年乗ってるもんね!   そら燃費悪くなるわいw

 

 

 

 

肝心の紅葉は最近の暖かい11月のせいであんまり進んでいませんでした。

 

 

 

 

 

漲るような葉っぱの青さはないけど、それでもまだ青かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままひたすら京奈和道を走っていましたらですね、ついうっかり終点の奈良橿原に着いちゃいましてね、そしたらなんとうちの旦那さんが大和高田に行って金魚探すか!とか言いやがりましてね、私はもう、驚愕しすぎてお腹空いちゃったんですよ。(稲川淳二風w)

 

 

 

金魚の街って勝手なイメージがあったもんで、看板でもあるんかなーと探しても全くないwww

 

 

 

山手の方で金魚さんはいらっしゃるのかもしれませんねぇw

 

 

 

結局旦那さんも空腹に勝てなくてごはん屋さん探しw

 

 

 

 

事あるごとに   お店のラーメン食べたい。。。(´・ω・`) とかハンバーグ食べたい(´・ω・`)  とかいうから今回のメニューを任せてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の王将!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201125150550j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201125150555j:plain

f:id:ku-yasan0831:20201125150601j:plain

 

 

おんなじ「チャーハンとこってりラーメンセット」で単品で餃子と から揚げと頼んで2人でシェアしながらいただきました( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

2人とも食べ過ぎで動けねぇww  ゲフッー3

 

 

 

 

 

 

ラーメンもインスタントのラーメンだし、餃子も から揚げも私が晩ごはんに作る側なので作ってもらうことがとっても新鮮でウキウキしていましたwww

 

 

 

 

 

うちの唐揚げ、毎回1,5キロくらい揚げるからさ。。。w タイヘンナンヨ。。。

 

 

 

 

 

ごはん食べて、近くにあったダイソーで品ぞろえの悪さに悪態ついて、帰路につきましたw

 

 

 

帰りに職場にお菓子を、と思ったので道の駅に寄ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かつらぎ町! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201125150609j:plain

 

 

 

 

和歌山!   家から近いやんけぇぇwww

 

 

 

 

と思いましたが、入ってみるといいの見つけましたよ!

 

 

 

 

 

期間は空いていますが、お土産系のお菓子はあんまりラインナップ変らないイメージだったのでこんなことにいなっているとは!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201125150616j:plain

 

 

 

 

大きい箱は職場に、その他はお家用に買いました!

 

 

 

ジュースなんて、みんなで少しずつ分けっこして飲むとか、量的に丁度良くない?

 

 

 

 

一本丸々はいらないけど ちょっとだけ飲みたい。。。とか  ほら、女子!! ←は?

 

 

 

 

いいお土産見つけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、出発の前にコンビニでコーヒー買ったんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この飲み口見てさ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201125150544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやん、って思ってしまったwww ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201125150716j:plain

 

 

 

 

旦那さんに行ったら 「似てるけど!!」 と共感をもらえたことが とっても嬉しかったです ( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ