ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

いこらモールに行ってきました!

 

 

こんばんは、ありすです。    更新が遅れまして改めて、すいません。。。

 

 

 

 

 

 

15時くらいから 泉佐野の  「いこらモール」  に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前に下の子が うさぎを抱っこした ところなんですが、また行きたくなったみたいで今回行ってきました。

 

 

 

 

 

うさぎさんの抱っこは叶いませんでしたが、セリアに行って御所望の 紙ねんど  をGETしてました。     私は最近ハマっている ナルト を描くためにスケッチブックを買いました ( ´艸`)♡ウフフ

 

 

 

 

 

 

その後、ドン・キホーテでお買い物をして、お腹が空いたのでごはんタイム♡

 

 

 

 

 

 

 

明るいうちからワイン飲めば?って言ってくれる旦那さんが神に見えました。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190811181630j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190811181606j:plain

 

私はワインとベーコンときのこのドリアをチョイス!  赤を頼みましたが、サクサク飲んでしまいましたWWW

 

 

 

 

 

明るいうちから飲むの、初めてかも。。。W

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは下の子のごはんが余ることを想定してかき氷☆彡 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190811181458j:plain

 

 

 

 

結果。。。   下の子のごはんは余りませんでしたあ~~~~~ ԅ(¯﹃¯ԅ) ウエーイWW

 

 

 

 

 

 

 

 

で、下の子のごはんはお子様プレート♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190811181651j:plain




パスタをくるくる巻いて食べてました。。。けど、慣れないもんで、利き手にスプーンを持って巻きにくそうにしていましたWWW  嘘やろ。。。W

 

 

 

 

 

本人も お腹すいた、って言っていただけあって見事完食!!  いや、サラダはお父さん食べてたな。。。WWW

 

 

 

 

 

お子様ランチには まあまあついている、おまけのガチャ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190811181705j:plain

 

 

 

悩んだ結果、ピンクのガチャでやってました。  最近はガチャがおまけって多いですよねえ。 前はカゴ入ってる おもちゃの中から1つ選ぶ方式が多かったのに、時代ですかねW

 

 

 

 

 

 

最後にやっと新刊GETしましたWWW ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190811181720j:plain



今日レビュー書きたかったんですが お酒飲んだからか、頭が回らないので また次回。。。W

 

 

 

 

しまったあ~~!  まさかこんなところで足をすくわれるとは。。。!!!    旦那、やりやがったな!! ←そんなわけないW

 

 

 

あとね、ナルトの外伝、 「サスケ烈伝」 っていう小説もあったんですけど、読んだ方います??  サスケ夫婦のお話みたいなんですが、知らない小説家の文章のためにお金を出す勇気がないWWW

 

 

 

 

誰か、レビュー教えてくださいー!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/