ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ゲオで借りてきました! 「犬鳴村」

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の休みでヤフオクの100円出品に忙しくて全然ブログ書けませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

今んところ、ALL100円出品中! だいたい100品くらいw ⇊

arisu-osusume.com

 

 

 

 

フィギュアが多めなので、気になる方は見に来てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな忙しさの中にも潤いを、ということでゲオで「犬鳴村」借りてきました ( ´艸`)♡ (下の子にはすみっコぐらしを( ´∀` ))

 

 

 

上の子と 「この映画、見に行きたいなああ」 何て言っておりましたが、一緒に行ける時間もコロナのせいで そもそも出かける事もままならなくて公開時に見に行けなかったので、前回ピザづくり体験の帰りに借りてきました!

 

 

 

 

 

 

 

これです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201104102122j:plain



 

 

始まりはどんな感じで物語が進むか、とドキドキしましたが 上の子と同じ意見でこのシーンをクライマックスと認定しますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここです。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201104102019p:plain

 

 

 

 

 

CMでこのシーンが流れて おおっ♡♡  と思ったから 「この映画、見に行きたい」 と思ったんですが、まさかこのシーンが私たちのクライマックスとは。。。w

 

 

 

 

 

お話が進んでいくにあたって主要キャラのお友達が ただのとばっちりでえらい目にあったり、怖くないよーと言われていた「あの人」が現実から目をそらすな!ってぐいぐい来るしw(ある意味怖いぃw)

 

 

 

 

ラストは。。。あぁ、そうでしょうねwww  で終わりました。

 

 

 

ホラー映画観終わって談笑している私達って。。。w 映画館で観たら感想変ってたんかなぁ。。。 とにかく総評としては 良くなかったです。。。(私たちはね)

 

 

 

 

 

 

個人的にめっちゃ気になったのは、   キャラ目線での視界になんか見えてる、っていう表現が多かったこと!

 

 

 

 

おおう。。。いるねぇ。。。w  ってもう笑ってましたw

 

 

 

 

全体的に明るいんだもん。。。ホラーじゃないよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな楽しい「犬鳴村」、みんなも借りるがいいよ!! イエア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画でも見た「すみっコぐらし」のほうが、ちゃんと作り手の思惑どおりの心の動きになったわ!

 

 

 

すみっコぐらしのラスト、うるっとしました!  ひよこちゃん みんなと一緒に行けない理由、自分でも分かってたんだ。。。(´;ω;`)ウッ…  

 

 

 

そのひよこちゃんも救われる形でエンディングなんで みんなほっこりした気持ちで映画館を後に出来たと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、犬鳴村の続編?が出るみたいなことがDVDの最後に言っていたような。。。

 

 

次こそはちゃんとホラーを見せてくれ!!

 

 

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ