ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

下の子がコロナ濃厚接触者になりました。。。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

先日下の子が一人で出かけた先でコロナ感染者が出たとのことで、その子の近くに座っていたうちの子が濃厚接触者に該当する、と出かけた先のスタッフさんからと、小学校から連絡がありました。

 

 

 

ということで、下の子は来週火曜日まで自宅待機です。で、私も職場に連絡して下の子と同じだけお休みすることになりました。。。

 

 

 

 

今のところ、体調に変化はなくみーんな元気に過ごしています!

 

 

 

 

 

上の子は大学に行かないといけないのですが、「家族に濃厚接触者が出た場合の話がコロナに関するお知らせ系」を調べてもどこにもなかったらしく、大学に電話していました(´・ω・`)

 

 

大変だな。。。

 

 

 

 

 

と、いきなり自宅待機期間に入ったんで冷蔵庫が空っぽでさ、久しぶりにネットスーパー頼んじゃったよwww

 

 

おいくら注文しても自宅配送が0円にならないのが痛いのですがしょうがない。。。(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

下の子がバタバタしている私を見て、  「私がコロナ濃厚接触者にならんかったらよかったのに。。。(´;ω;`)」  って言ってひとりで二階に行くから私も悲しくなっちゃったよ( ノД`)

 

 

 

「なりたくてなったわけじゃないんやから気にせんでいいよ、でも、来週火曜日までは気を緩めずマスクするとか対策をみんなで頑張ってこ!!」

 

 

 

 

っていったら、いつも通りに戻りました(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

うちの子に気ぃ使わせんなや、バカコロナ!!(# ゚Д゚)!!!!! ぼけがぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

というわけで、下の子にがんばれのコメントお待ちしていますwww

 

 

 

 

ネットスーパーで頼んで受け取りどうしようかなぁ、と思ったときにひらめいたんですよ。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

お買い物カゴにゴザ敷いて、玄関に置いてそのカゴに商品入れてもらったらいいんじゃね?  って思ったんです!! ドウヨ!!

 

 

 

 

注文の際 「コロナ濃厚接触者がいます」 とお知らせしたので商品をカゴに入れてもらったら非対面で受け取れるし、配送スタッフさんの安全も確保!! ナーイス!!

 

 

 

 

本人だけ自宅待機じゃなくて私もなんで、お買い物に行けないのホント困りますん。。。(濃厚接触者に濃厚に接触している私。。。w)

 

 

 

 

何事もなく来週の火曜日になってくれぇ。。。

 

 

 

 

どこでだれが当事者になるかわかりませんので、皆さんもできる限りの対策、頑張っていきましょう。。。私も頑張るぞ!!

 

 

 

 

コロナ退散ーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ