ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

台風19号の被災者の皆様へ (拡散希望)

おはようございます、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ「台風19号はヤバい!」 と言われていて、皆さん精いっぱいの準備をされていたにもかかわらず、甚大な被害となってしまいました。。。

 

 

 

 

被害にあわれた皆様、被害は何とか回避できたけど色んな意味でしんどかった皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

これを書いている私は幸いにも無事に過ごす事が出来ましたが、一晩中、手の震えが止まりませんでした。。。

 

 

 

 

私も去年台風の被害を受けて、 「なんか私も出来ないか?」 と思っていたその隣で下の子がYouTubeでこんな動画を見ていました。

 

 

 

下の子なりに今回の台風のこと、気にしてたみたいです。

 

 

 

 

下の子が見ていた動画はこれ! ⇊


【拡散希望】台風19号の被災地にヒカキンと一緒に募金しませんか?【復興支援】

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら私も出来る!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、  募金させていただきました! ⇊

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191014090607j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191014090644j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191014090717j:plain



 

 

たくさん募金が出来ないのが心苦しいのですが、1000円募金させていただきました。

 

 

 

 

 

少しでも早くみんなが元の生活に戻れますように。。。

 

 

 

 

この記事の拡散をお願いして、たくさんの募金が集まれば。。。と思っています。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/