ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

斑鳩三角、色塗りしたよ!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間が空いたので、前から言っていた  A3! の色塗りをしました~~!

 

 

 

 

久し振りに色塗りして楽しかったぁー!!   では、早速見てもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、まずはネットに上がっていた公式イラを載せときますね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191011081443j:plainf:id:ku-yasan0831:20191011081459j:plainf:id:ku-yasan0831:20191011081506j:plain  ← ↑ 斑鳩三角たち!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても私の色塗りの癖があるので、公式の美麗さは遠く及ばないですが、楽しかったからいいんですWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191011081709j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191011081716j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191011081720j:plain

 

 

 

 

途中のものも含まれていますが、おんなじ線画でも こんなに雰囲気変わるの、面白くないですか??

 

 

 

色もそうですけど、滲ませver.の三角と、パキッ、とした塗り方、光の差し込み方による塗る場所の変更、などなど。。。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、楽しいぃぃぃっ!! (^▽^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

で、塗った三角で缶バッチを、と思っていましたが、上の子が 「道端で落とすの嫌だ。。。(´・ω・`)」  というので、しおりにでもしようかな、って思ってます!

 

 

 

 

完成したらブログに載せよう、うん、そうしようWWW

 

 

 

よかったら見てくださいねーーーー!


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/