ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ぷくぷくたい、ゆめかわver.、レビュー!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昔からあるお菓子、 「ぷくぷくたい」 の新ver. ゆめかわブルーベリー味  をレビューします!!

 

 

 

 

 

ダイソーで2個で100円の商品だったので、ノーマルのぷくたいとブルーベリーの2種を買って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

パッケージです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191008172457j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191008172504j:plain

 

 

 

 

 

中を開けてみたところです ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191008172513j:plain

 

 

 

めっちゃくすんでいますが、きれいなピンク色でしたよWWW     写真はどうしても色味変わっちゃいますね。。。ちなみに最中部分のピンク色、裏側はブルー色でした!   どうせくすむし写真は。。。 いいやW

 

 

 

 

 

 

チョコの部分が薄紫です♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191008172520j:plain

 

 

 

まあ、  「ゆめかわ」  なので基本くすんでるっていうか、ほやっ、とした色なんでね。。。(察してW)

 

 

 

 

 

 

 

味ですが、まず最中は さっくさくでした!!  軽い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一口食べると ブルーベリーの風味が ほわ~んと来ます!   そして、エアインチョコなのでくちどけがいい!  

 

 

 

 

さわやかさがあるチョコではありますが、チョコ自体のコクはありませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

さわやかさが あの結構強めのチョコのコクを ぶっ飛ばしてますWWW    あ、でもどっちもあったらツラいかW   なら、OK!

 

 

f:id:ku-yasan0831:20191008172526j:plain

 

 

 ブルーベリーのエアインチョコは初めて食べましたが、。。。うん、普通の茶色いチョコがいいわあ。。。  そういえば、ホワイトチョコ、認めてないんやったわWWW(うっかりしてた)

 

 

 

 

 

ゆめかわが好きな人なら このゆめかわver.の存在だけで幸せになr。。。(はっ!適当になっとるW)

 

 

 

 

 ノーマルチョコの方の最中も さくさくでしたが、ゆめかわ より歯ごたえがあったように思います!      最中に色を付けようとすると食感が変わるかもしれないですねえ。。。

 

 

 

2個で100円というリーズナブルーな価格なんでお試しあれー!

 

 

 

 

いやー、久しぶりにぷくぷくたい食べたけど、美味しいねえぇぇぇ ( ´∀` ) 

 

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃は1個で50円とか夢のまた夢でしたので、社会人になって   経済力、バンザイ!!!!    って思いますWWW

 

 

 

100均もチェックしていこっと!  ( ..)φメモメモ。。。(←メモらないと忘れるからさ。。。W)

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/