ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

パチンコ連チャン、再び。。。!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もパチンコで連チャン キメてきましたーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

普通にイオンに買い物があったので、  どうせならメダルを早く消化するためにイオン日根野に行かなイカ    と旦那さんも誘って下の子(← メインW)と3人で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておきますが、決してパチンコにハマっているわけではございませんWWW     下の子のメダル消化の時間が つまんないのでパチンコをしてるだけです!!!

 

 

 

 

 

でも、どうせやるなら当てたい気持ちは ありますけどねW    で、今回座った台は  「ジョーズ」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400円でついたWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191007080946j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191007080951j:plain

 

 

 

4連チャンして一旦終わったんですけど、くすぶってる感じがしたので そのまま打ち続けていたらその後、爆発しましたW  (ФωФ)フフフ・・・やはりな。。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、12連チャン!!  成績はこちら!  やり切りましたあ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191007081000j:plain

 

 

 

3500発貯まっていたんですが、メダルに替えて また遊びに来ないといけないのはしんどいのでWWW   ジョーズ台は 出し切った感をガンガン感じていましたが、このまま食わすつもりで打ち続け、無くしましたWWW

 

 

 

 

 

私のカンはよく当たる!   その後は全く来ませんでしたからW

 

 

 

 

 

 

メダルも無事に0になってやっと帰ったのが19時過ぎ。。。  疲れました。。。    これで しばらくは行く機会がないので正直、ホッとしていますWWW  

 

 

 

 

 

今度下の子と遊ぶのは、暑さがぐっ、と減ってきたので大きい公園に放牧ですなWWW  浜寺公園を散策も のんびり楽しそうだなあ。。。

 

 

 

 

 

また行ったらブログに載せますね!!    あと、イタチ真伝のレビューもしないとね!    15歳にもなってない子に何てものを背負わすんだ!!  と やはり心がしんどかったです。。。

 

 

 

じっくりとレビューするのでお待ちください。。。

 

 

 

 

時間が来たので今日はここまでー!   仕事の用意します~(;´д`)ゞ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/