ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

午後の紅茶 「熊本県産いちごティー」、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

5連勤   →   一日休み  →   2連勤が終わって無事体調を崩すことなく乗り越えてちょっと心の余裕が出て来たのでやっとブログ更新ですwww

 

 

 

仕事が終わって帰って来て、一時間後に急に眠くなったりしてメッチャしんどかったですw

 

 

 

私は5連勤でブーブー言ってますが、そこの社員(偶然出会った知り合いw)は火曜市には朝の4時から出勤して仕事してる、で明日は○○店で手伝いに行く、とかはっきりブラックって断言していました。。。  私以上にしんどそうで大丈夫かな、と心配です。

 

 

 

心を病む人も多いらしく、長期休職している人も多いです。 その知り合いも1年休職してました。

 

 

 

スーパーはやめた方がいいよ。。。(個人的な意見)

 

 

 

と、早々にグチってしまったw

 

 

 

 

さ、新しく登場していた午後ティーを入手したのでレビューしていきますよー!!(^▽^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごティー♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210603093250j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210603093257j:plain

 

 

 

 

安定の午後ティーなので楽しみです!   最近はもっぱら無糖なので久しぶりの甘みのあるやーつ!

 

 

 

 

オシャレにしてみました!(最大限) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210603093305j:plain

 

 

 

ペットボトルで直飲みばかりなのでなんか新鮮。。。( ´艸`)♡   氷のカラカラン。。。の音が涼やかです ✪ ω ✪

 

 

 

下の子(いちご好き♡)と一緒に飲んでみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む瞬間に感じるいちごの香り。。。  舌より先に鼻でいちごを感じました。

 

 

しつこい香りではないので素直に「いい香り~」と思えますw

 

 

 

その後に一口飲むと、紅茶の良い風味の中にほんのり「いちごの酸味」まではいかないさわやかな感じが来ます。

 

 

 

 

いちご味というよりまさしく「いちごフレーバー」が表現としては適切かなっ!

 

 

 

 

もともとフレーバー紅茶は   「もっと紅茶を広く楽しむために選ぶ」  って思っているので今回は紅茶に「ほんの少し添える感じでたたずんでるいちごちゃん」のこの感じがちょうどいいと思います。

 

 

 

 

 

もしフレーバーを前面に楽しみたいんなら紅茶にいちごぶち込んで飲めや!!  でお話終了ですwww   ←誰も言ってはいないwww

 

 

 

 

 

甘さもそんなに感じなくて、いつも無糖を飲んでる私でもしんどくなく最後まで美味しく飲み切れましたので甘さ控えめが好きなあなたにもおススメ出来ます☆

 

 

 

最近の飲み物は甘さ全開のものは少なくなってきているので もしかしたら「控えめ」ではないかもしれませんねぇ。。。

 

 

この辺、良く分かんない☆彡

 

 

 

 

下の子は「この一杯でいいわ(´Д`)ー3」  って言ってましたw まあ、ミルクティー派だからな。。。w

 

 

 

今度はミルクティーを何種類か買って来て飲み比べをしてみてもいいなぁ(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

昔の紅茶花伝は  美味しいんやけどめちゃ甘!  って思っていましたが、今はどうなんやろか。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にブログで書いた「ミラティブ」(配信アプリ)の換金しました~! ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20210603093347j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210603093403j:plain

f:id:ku-yasan0831:20210603093330j:plain

 

 

コツコツ配信をして貯めた甲斐がありました!  1万円分!

 

 

キリよく貯まったのでGoogleplayに換金しましたが、ゲームとか音楽とか買わないんだよなぁ。。。w   なんでアマギフに換金できないの。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

わかってる、わかってるよ!

 

 

 

 

「この換金分でゲームを買ってまた配信して」ってことなんでしょ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

 

ゲームしないもんんんんんんん ( ´з`)ブーブー

 

 

 

有効期限が無かったらさらにコツコツ貯めて現金換金まで頑張るんだけどなぁ~(´∀`) (現金換金は3万円から)世の中そう うまい事いきませんわぁ! チキショー!!

 

 

 

 

また配信頑張っていきます!    良かったら来てくださいね! ⇊

www.mirrativ.com

 

 

 

 

 

 

レビューもどんどんやっていくよー!   これレビューしてほしい、とかありましたらコメントでもお問い合わせでもいいのでよろしくです!

 

 

 

良かったら読者登録もお願いします(o^―^o)ニコ

 

 

 私のもう一つのブログです! ⇊

3000円で投資をしていく!

 

 

ラブライブ!コラボキャンペーン

 

 文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊

minne.com


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

 

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ