ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

心斎橋の 「ポケモンセンター」 に行ってきました!!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。お久しぶりです (∀`*ゞ)テヘッ    お正月は出かけることが多くてブログ書く暇がないwww   ええ、いつもそうですけど?!(←キレんなー!!)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さて今回は 大阪心斎橋にある「大丸」 という百貨店9階にある 「ポケモンセンター」 に行ってきました!

 

 

 

 

 

下の子が最近ポケモン大好きっ子になっていて、 「ポケモンセンターに行って、限定ものGETしたいぃぃ!!」  と懇願されたためですwww

 

 

 

 

 

で、車で行くと駐車場代がとんでもないことになるから、と電車移動をしたもんで。。。しんどかったわ~w

 

 

 

行きも帰りも下の子は ごねることなく もくもくと移動してくれたので助かりました ε-(´∀`*)ホッ 

 

 

 

 

自分が言い出したことだから、と頑張ってくれたんでしょうなあ。。。 えらかったわ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御堂筋線心斎橋駅から直結で行ける大丸心斎橋店! ここの9階です!! ⇊f:id:ku-yasan0831:20200104150836j:plain

 

 

 

 

エレベーターは満員ばっかりで止まってくれないので、我々は 「ALLエスカレーター!!」

 

 

 

ベビーカーで来たとかではないのでこういう時は身軽で (・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

 

エスカレーター降りて目の前に広がる、ポケモンワールド☆☆ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104150807j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104150853j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104150902j:plain

 

 

 

 

 

店頭にオブジェがドド~ン!!とあって、写真撮影している人も多かったよ!   下の子も写真撮影してました。

 

 

 

 

 

 

中々うまく撮影できず、相談中。。。w  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104150821j:plain

 

 

 

 

 

 

キャラの何もかもが分からない。。。www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104150913j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に「ポケモンカフェ」 がありましたが。。。  予約制でしたw   写真撮れませんでしたがお店の中はいっぱいでしたよ! 大盛況!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104151019j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104151031j:plain

 

 

 

 

 

 

ポケモンカフェブースでの物販もありまして、ここは写真撮ってきましたよ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104151000j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104150946j:plain

 

 

デフォルメされたポケモンたちは かわいい (⋈◍>◡<◍)。✧♡  ですが、私と上の子はポケモンに興味はないので、下の子のお買い物は お父さんにお任せして、私と上の子は同じ階にある。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプshopに突撃っ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104151045j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104151059j:plain

f:id:ku-yasan0831:20200104151117j:plain

 

 

 

最近のジャンプ読んでないのでわかんないですがw  ワンチャン、「ナルト」 あるんじゃないの??  みたいな感じで行ってみると、あ、ありましたけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! (;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

 

何もかもが高いぃぃぃ!!www    トートバックが3000円とか(フルカラーじゃないのに) 無理ぃ!!w

 

 

 

 

 

というわけで、何も買わず。。。 萎えた。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、せめて鬼滅の刃のグッズくらいは拝んで帰るぞ!!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってshopを回ってみましたが、。。。  ねぇぞお!!www

 

 

 

 

 

 

ジャンプshopなのに無いとは思いませんでした。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないのでshopを出て、しばらくするとホクホクの下の子セットwが合流してきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

もう、ホックホクの下の子♡    それを見た私も癒されましたあ♡ ( ´艸`)♡ ヨカッタヨー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早々に地元に帰って来て (もうホントにポケモンセンター行ってトンボ帰り) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんんんんんんん!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心斎橋出た時間が だいたい15:30。  中途半端な時間だったので みんな腹ペコでしたが地元に帰るまで我慢して地元でごはん!!

 

 

 

 

 

地元について駅に降り立った時の人の少なさにホッ、としたわwww

 

 

 

 

 

人込みは しんどいね。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのごはんんんんん!!www ⇊

f:id:ku-yasan0831:20200104151138j:plain

 

 

 

 

美味しかった!!!!!     朝ごはん、ロールパン一個だったんで お腹が空いてた中での「これ」は 幸せでしかない (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

皆も お腹満たされて、買い物して帰宅。。。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸ツアーでしたが、トラブルもなく楽しかったです!

 

 

 

 

今回JR日根野駅まで車で行ってそこから電車移動したんですが、今後もこのパターンでお出掛けしそうです!

 

 

 

 

 

イオン日根野の駐車料金、今回300円でしたのよ?     帰りに買い物も出来てお得ぅぅ!

 

 

 

 

 

 

日根野駅は車庫があるので日根野止まりが多いんですよねー!  でも、日根野まで車で来てたら問題解決!!  

 

 

 

 

 

いい「家族の時間」 が取れました!  特に家族全員そろってのお出掛けを一番喜んでたのはお父さんwww

 

 

 

 

お父さんもお疲れです☆  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミンネ」 でも、文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てくださいね! ⇊

minne.com

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/

 

こどもの健康を気づかうなら【こどもバナナ青汁】