こんにちは、ありすです。
最近買った コープの 「牛乳焼きドーナツ」 をレビューします!
私は上の子がベビーカーに乗っている頃からコープにお世話になっています!
今回、 朝ごはんにいいんじゃないか? ということで買ってみたのが。。。
これです! ⇊
大きさ比較としてPCの上に乗せて写真を撮ってみました。(いつもの写真たちもPCに乗せて写していますが、大きさ比較してないもんね~W)←イヤナヤツダ。。。
小ぶりの箱ですねW ちょい贅沢品に言える事なんですけど、まあまあ 「小ぶり」 ですよねWWW お値段庶民的で、小ぶりに作ってある。。。みたいなW 分かってくれる人、いるかなあ ( ´∀` )
10個入りでしたが、下の子の朝ごはんに何個か抜かれております~ ⇊
ミスドのような どっしりした感じ はないです ( ー`дー´)キリッ けど、起きて ささっ、と食べるには丁度いいと思いますよ! 朝からどっしり感を見たら o( ̄┰ ̄)ゞ「。。。」 ←こんな顔されてしまうW
大きいの1個ドカンとあるより、お代わりでつまめる方が食べる方も気がラクでしょうし!
中はこんな感じ! ⇊
「焼き」 なんで、しっかりした食感かなあ? と思いましたが そんなことなくて フカフカ でした ( ´艸`)♡
Mドナルドに 「フカフカとはこういうものだ!」 というのを教えてやってくれよ!! というくらい フカフカ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (元ネタはダブルチョコ○ルツW)
甘さも ほんのりでしんどくないです! さすが 「朝の応援食」!!
基本、co-op自体大ハズレな商品出したりはしないんで心配はしていませんがW
ただね、冒頭で言った通り、 思ったより小ぶりだなあ。。。(´・ω・`) というのはよくありますWWW
これ、メインのおかずにしよう!ホクホク と思って届いたの見たら 「メイン張れねえよ、こんな小ぶりじゃ。。。W」 みたいな! カナシミヨ。。。
はい、分かってくれるひと、挙手!! (*・ω・)/ハーイ
今回もブラック無糖で合わせますっ! ⇊
お供のコーヒーは モラタメで買っておいたものです! 相変わらず お安いわあぁぁ♡ ⇊
モラタメはおトクでしかないんで個人的に登録しないのはもったいないと思います! 気になった方は見に行ってみてね!
ここから見れますよ! ⇊
最後に下の子のパワーをお見せ致しましょう。。。⇊
冷食コーナーで下の子が気になっていたらしく じっと見ていたので 一つ買っていいよ、 って言ったら真剣に選んでいました。
「これにハートが入ってそう。。。」 と持って来たので、そのまま購入。
晩ごはん(オムハヤシ)のトッピングにと開けたら。。。 ある!!!!!
右上!! ⇊
ヤバ。。。っ!WWW すごいな、うちの子! って話ですよ o(*°▽°*)o ソコ、ワラットケ!
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/
私のもう一つのブログです! ⇊
文鳥グッズの販売始めました! 良かったら見に来てね☆⌒(*^-゜)v ⇊
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/