ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオン奈良橿原に行ってきました!! (2回目)

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

3日ほど空いてしまって すみませんでした。。。   今日は公言を守りたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に珍しく上の子も一緒に来る、との事で家族全員集合で 京奈和道を使って奈良橿原に行ってきましたー!

 

 

 

 

で、前回来たものの、 「ごはん」 は食べずに あすかルビーアイスだけを食べてスルーした御所野のSAでみんなで仲良くごはん食べました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 前回の記事 ↓↓

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

私は あごだしラーメンセット(ミニチャーハン&から揚げ3個付き)プラス梅鳥コロッケ ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093310j:plain

 

 

 

下の子にミニチャーハンを! 上の子には から揚げ3個を進呈! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093415j:plain

 

 

 

 

朝ごはん食べてから腹ペコになるまで時間が空いてなかったので、子供たちはこれで事足りたようで。。。W

 

 

 

 

 

 

 

でも、デザートは別!!!!!! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093521j:plain

 

 

 

 

スプーンを3つ借りて、1つのあすかルビーアイスを いただきました!    一個ずつは さすがにいらん。。。W

 

 

 

下の子とアイスの種類で揉めて(あすかルビーオンリーか、バニラとのミックスか)、  じゃあ、じゃんけんで!  と下の子が言うので計5回勝負をして私が全勝したのに、結局私が折れたWWW   

 

 

とどめの一言は 「前は、オンリー食べたやん!」   。。。何も言えねぇ、確かにそうだからなW

 

 

 

 

 

というわけで、ミックスになりましたとさ!  美味しかったけどね! どこでも食べられるものじゃないやつはオンリーで食べたいなあ、って思っただけだからさ! ク。。。ッ!

 

 

 

 

 

写真には撮りませんでしたが、前回買った 「手羽先ポテチ」 買いましたW(← 報告)

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン奈良橿原に着いたらまずはここでしょ♡ ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093530j:plain

 

 

 

 

 

 

ゲームセンター! (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) ウキウキガトマラナイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品はこちらっ! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093543j:plain

 

 

 

これプラス、 「インスタントタピオカミルクティー」もGET! (後程、下の子にあんまり美味しくないと いわれる。。。(;´༎ຶД༎ຶ`) )    トータル3000円ちょい くらいかな?     楽しくお遊戯できました ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

LUSHに行く事も目的の一つ!!!! ↓↓

f:id:ku-yasan0831:20190924093607j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190924093617j:plain

f:id:ku-yasan0831:20190924093627j:plain

 

 

 

単純に考えて 「石鹸に2000円越え」 って信じられませんが、私たちは大好きなんですぅーーーーー!

 

 

 

なので、 下の子→ピンク  上の子→ブルー  私→ベージュ  (各100gずつ) の石鹸をお買い上げー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

うちの近くにLUSH無いんで、今買わないと!  って感じで もはや、使命感ですW

 

 

 

 

 

いいにおいするんですよー、 大好きだっ! ←声を大にして言いましょう!

 

 

 

お風呂が楽しみですな。。。♡

 

 

 

 フィギュア5個にLUSHの紙袋をまとめて持ってくれた優しい旦那さんの後ろ姿を見て、クスクスしたりは。。。 してないからな!!!   ( ̄3 ̄)クスクス。。。  してn。。。クスクス。。。

 

 

 

 

 

 

 

や。。。優しい旦那さんは最高ですねっ!!

 

 

 

 

帰りにジュース屋さんによって 女子だけジュースを買って(旦那さんは  いらん(▔皿▔)╯  って ←こんな顔しながら言ってたW)

 

 

 

 

上の子はバナナミルクを飲んで  「うまーい °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」 ってカンドーしてましたW

 

下の子はいちごミルクを飲んで  「粒々が残るから失敗やぁ(*  ̄︿ ̄)」 って また 言ってましたW

 

 

 

 私はベリーミックスを飲んで おとなしくなりましたW ←??

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じでイオン奈良橿原を満喫して帰りました。   同じイオンでも色んなお店があるので楽しかったなあ (^▽^)/

 

 

 

 

 

最後、雨に降られたけどねW     駐車場まで遠かったから まあまあ濡れましたわW 

 

 

 

 

ちょっと遠めの「イオン巡り」も楽しいので、行ってみるの、おススメですよ!   あえて県外のイオンに行く!  違う意味で勇気がいりますけどねWWW

 

 

 

 

 

 

京奈和道、通行料金がかからないのでいいわあW   最終的には京都まで繋がるんだってさ!  早く繋がらないかなぁぁぁあー!

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/