ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオン日根野でメダル遊びをするはずが。。。WWW

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、以前メダルコーナーで当てたメダル300枚を消化するためにイオン日根野に行ってきましたW

 

 

 

 

 

ゲーセンのメダルは預かりから約一か月で預けていたメダルが消滅するので もったいなくてねW

 

 

 

 

というわけで、下の子にマッハで宿題をやってもらって イオン日根野にGO! ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 

無事にメダルを手にして ほくほくの下の子!

 

 

 

 

 

で、メダル消化が終わるまでは暇なので(ひどっWWW)私はパチンコでもしよう、と座ったのが  「海物語」!

 

 

 

 

 

 

 

そこでえらい事が。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たりぃ~~~~~~!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191004073217j:plain

 

 

 

何と3回、回したら ついちゃいましたWWW   やったぁ!!(^▽^)

 

 

 

 

こんなこともあるのか、とわたくしは驚きを隠せませんでしたよW

 

 

 

 

 

これでまた下の子にメダルあげれるわあ~なんて思ってパチンコを打っていたら、また当たり!

 

 

 

 

うおぉぉぉ!  すごーい!    なんて思いながらさらに打っていくと、また当たりWWW  

 

    

 

 

 

 

 

結局、「海物語」、8回連チャンして終了。。。    これはこれで疲れますねえ ( ̄▽ ̄)"

 

 

 

 

 

何回も当たるもんだから こっちの方が面白いと思ったのか、下の子はメダル遊び止めちゃったWWW

 

 

 

 

出てくるメダルをカップに移してくれるお手伝いまで!! ありがとううううう!

 

 

 

 

 

調子に乗ってエヴァを打ってみました。   前回、当たらなかったんだよなぁ。。。まあ、リベンジですわ!

 

 

 

 

 

 

さっきは楽しい思いをさせてもらったので、売り上げ貢献ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほげぇぇぇぇぇぇえ!!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191004073225j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191004073233j:plain

 

 

 

 

300円で ついちゃいましたーーーWWW    どーした、私?!  怖いよーWWW

 

 

 

 

 

隣で打ってたお客さんもびっくり!! Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

エヴァの方は4連チャンでしたー!    わああWWW  なんか、嬉しいドキドキもあるけど、(意味不明なんですが)だ、大丈夫かな??って違うドキドキもありましたW

 

 

 

 

 

 

 

いやー、疲れた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には300枚を消化しに来て、倍の600枚にして帰ってきたという。。。

 

 

 

 

 

 

一か月以内にまた行かないとね。    まあ、ほかのお店も見れるのでいいんですけど (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

パチンコで連チャンしたの初めてだったので、貴重な体験をさせてもらいました (*´Д`)

 

 

 

 

あんなにドキドキなんですね!!

 

 

 

 

 

「今度遊びに来たときはパチンコをやったとしても今日みたいに当たらないと思うので そこんとこよろしく!  今日の大当たりが珍しいだけよ!」    って一応、下の子に釘を刺しておきましたWWW

 

 

 

 

いつも当たると思われたら大変っ!!!WWW

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/