ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

イオン限定! すみっコぐらしタルト、下の子の見解。。。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、イオン限定すみっコぐらしタルト  のレビューを書きましたが、今回下の子の見解をいただきましたのでお知らせ致します。。。

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらになりますWWW  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191019101211j:plain


 

 

下の子の魂抜けた感じが面白くてつい、スケッチしてしまいましたあ!!!!!

 

 

 

 

 

ほんとに若干絶望感が出てました!    マジで 「私のショック受けた瞬間」 を見ているみたいWWW

 

 

 

 

 

工場での  「パンプキンタルト」 をパッケージライン変更して すみっコぐらしパッケージにしてるだけで、食品自体には なんも 「すみっコぐらし感」 がないのがツラいぃぃW

 

 

 

 

 

 

でも許せちゃうのが、  ハロウィン限定パッケージ、実際に通常販売していないモノであるという特別感!

 

 

 

 

 

 

 

ええ、わかってます!  みなまで言わなくてもわかってますとも!   フィルムだったのは私の早とちりで、記事をしっかり読まずに買ったんだから文句言うな!!  って事はああ!!   

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。  愚痴らせてくれぇぇぇええ(;´༎ຶД༎ຶ`) うあぁぁぁあ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、下の子が私と同じ反応するとは思いませんでしたWWW    血が繋がっていると感じた瞬間でしたよ。。。 

 

 

 

 

 

はい、というわけで下の子の見解はいかがでしたか? (←どんな意見求めてんだ。。。W) 

 

 

 

パンプキンタルト自体はとっても美味しかったので、イオンにお出掛けの際はチェックしてみてね!   数量限定なのでもうないかも ですがね。。。(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

もし そんなカナシミな事がありましたら、ご一報を!  「あらあらザンネンネ☆彡」 ってお声がけしますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷口に塩を塗りこむんじゃねえぇぇぇぇぇ!!!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190809111716j:plain

 

 

 

 

すみません、調子乗り過ぎました。。。   く。。。口に砂が。。っ!

 

 

 

 

 

 今日は土曜日なのに、有休を入れてくれた店長に感謝♡    有休ってある一定の日数が貯まると消滅しちゃうので、こうやって程よく使って取りこぼしがないようにしてくれます!    私は暑さに弱いくらいで、体調を崩すことがないので休むこと自体ないんですよねえW  子供の体調不良の看病くらいかな!

 

 

 

なので店長業務で忙しい中、スタッフの有休のコトまで考えてくださるのがありがたい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは読んでないでしょうが、一言。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長、ありがとぅーーーーーーっす!!\(@^0^@)/

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/