ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セーラームーンカフェ。。。その後。

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

夢のようなひと時を終えて、Q'sMALL の中にある  「プリキュアストア」 に向かいました(^▽^)/

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

以前から下の子からの熱烈な要望により早速移動して、下の子のお買い物スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

店内を何周もして決めたのが。。。これ! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191025082447j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191025082503j:plain

 

 

缶を開けると海苔と缶バッチが入っていて、海苔にはプリキュアのプリントが♡

 

 

 

実は去年放映した 「HUGプリ」 の海苔缶もありますW 

 

 

 

 

 

セラムンカフェでの出費(泣)と、これから向かうところでのお買い物代を考えて何とか海苔缶1つで我慢してもらいました (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 だってさ、なんかする時は常に三人分だからさ、お金って有限なんだよ。。。W

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、プリキュアストアを後にして向かったのは。。。

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーのドリンク屋さん (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082232j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191024082241j:plain

 

 

 

ここ、TVで紹介されてて、来たかったんだー ♡✪ ω ✪♡    しかも  ミッフィー!! 可愛いーー!

 

 

 

 

 

 

 

私はカフェオレ、上の子はミックスジュース、下の子はいちごミルク(本日、2杯目W) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082253j:plain

 

 

我々は炭酸飲めないので、選択肢が減りまくりでツラいW  炭酸が飲める方はぜひ、カラフルなやつ、飲んでみてくださいW

 

 

 

 

 

 

あべのハルカスの裏手にありますよー! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082306j:plain

 

 

 

 

 

 

で、ドリンク屋さんの隣にはミッフィーショップがあるので行ってみました! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191024082317j:plain

 

 

 

私が買ったのは、ミッフィーポーチタオル! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191026090704j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191026090726j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191026090748j:plain

 

 

外枠がチャックになっていて、中に色々収納できる!  何を入れるかは あなた次第!  ペットボトルを入れるのもいいよ、ってパッケージにはありましたけど。。。収まり悪くない?(文句言うな)

 

 

 

上の子は靴下、下の子はソープを買いました (^▽^)/  写真撮ってないのでまた後日撮りますね!

 

 

 

 

さらに帰りにアニメイトに寄りましたが、上の子が1つ買っただけで私と下の子はいいもの見つけられず。。。ちぃぃぃぃっ!!

 

 

 

 気が付くともう5時前。。。






絶対座って帰りたかったので 電車を2、3本乗り過ごして帰ってきました〜(*^^*)

 

 

 最寄り駅に着くと真っ暗www



お父さんは笑点見るの忙しいからさ、我々はタクシーで おうちに帰ってきました(^ν^) これも想定内さっ!



今回は盛りだくさんでお送りしましたねえwww




天王寺から足伸ばして難波とかに行っても楽しめそうですけど、時間がないぃw


下の子連れてるので あまり無理させるのもいかんしな。



いやー、やっぱ女子会サイコー!!(結局これに尽きる)


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/