ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

また!ねずみくんのチョッキ、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子が私のために借りて来てくれるので(子供のためのシステムを私が事実上強奪www)私はとっても嬉しいぃぃっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで、「ねずみくんのチョッキ」シリーズの一つ、 「また! ねずみくんのチョッキ」 をレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

 タイトルからして「やらかした感」があふれております。。。w ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191204085815j:plain

 

 

 

 

 

「ど、シンプル」な表紙にワクワク感を禁じ得ない私。。。w

 

 

 

 

 

 

今度はママンに編んでもらったチョッキなんですね! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191204085823j:plain

 

 

 

 

 

 

ママは息子のボディサイズなんかお見通しだよっ♡  「彼女になんか負けない!」みたいな気迫を感じます。。。!!(妄想)

 

 

 

 

今回は ねずみくんも  同じ轍は踏まない  と学習しているらしく、ゾウさんトラップに引っかかりませんwww

 

 

 

 

 

前回は優しさの代償が高く つきましたからね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

きっぱりお断り! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191204085846j:plain

 

 

 

この後に彼女である ねみちゃんにチョッキを貸しちゃいます。 あえて写真は載せません!    なぜなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

ねずみくんが ねみちゃんにチョッキを貸す時の  だらしないデレ顔  をぜひ肉眼で見てほしいから!www

 

 

 

 

 

 

 

 

ママンに編んでもらったチョッキを彼女に貸す。。。   闇を感じますね。。。w

 

 

 

 

 

 

後程チョッキを着ているゾウさんに会ってチョッキの話になって、2人で ねみちゃんのところに向かうのですが。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191204085901j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191204085914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。っ!! (察しwwwwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

 

今回も 「ねずみくんのチョッキ」 はエライ事になってた!

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは なんでゾウさんがチョッキを着ているか!   ミラクルタイムリーにゾウさんがチョッキを着ている。。。 

 

 

 

 

 

 

ネズミくんシリーズのレビューを読んでみて! 自ずと流れが見えてきます。。。www

 

 

 

 

 

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

楽しく ちょいちょい闇を感じながら 読めちゃいます ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

気になる方は最寄りの図書館へGO! (絵本は高いからね、図書館に行こう!!)

 

 

 

 

 

 ラインナップは こんなにある!!  わぁい!!!!!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191204085926j:plain

 

 

 

ぜひ、「ねずみくん」の沼へお越しください。。。

 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/