ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

里山まつり に行ってきました!!  ~後編~

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は里山まつりの後編です!    

 

 

 

 

 

 

 

 前編はこちら! ⇊
arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

五平餅を食べて次に向かったのは、クラフト体験出来るとこ!

 

 

 

 

 

 

 

クラフト体験も100円! ( ´艸`)♡    旦那さんが手を出してきたので下の子のために用意していた100円を渡すと足らんという。。。   お前、する気か!!!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

二人仲良くクラフト体験♡ (大草原不可避!!!!) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121509j:plain

 

 

 

 

木工用ボンドやグルーガンで選んだアイテムをくっつけたり、ポスターカラーでドングリにお絵かきしたり、と思い思いの作品を作っていきます (´▽`*)

 

 

 

 

 

 

で、旦那さんの作品! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121520j:plain

 

 

 

 

高級感を演出するため(←謎)、COACHの小銭入れ(にしてる)を敷いて撮影。。。

 

 

 

顔の部分を書いて、と言われたので書いたら 「フクロウ書いてほしかった (´・ω・`)」 とか言われました。  

 

 

 

 

 

 

いや、  先に言えやああぁぁぁ!!!(# ゚Д゚)!! 

 

 

 

 

 

 

 あ、下の子の作品の撮影忘れました。。。W  また、写真も含めて まとめて載せますねW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は わいわい村の入り口付近まで移動して。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフト体験の後は私のもう一つのお楽しみ!  くじ引き!! (一番下!) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121752j:plain

 

 

 

 

 

 

こちらも1回100円!  もう今回遊んだ料金、ALL100円W

 

 

 

 

 

 

 

まずは、10回挑戦!   下の子が5等の里イモGET! あとは はずれ。。。

 

 

 

 

 

ちくしょう! ということで(←え?) もう10回挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

当たったあぁぁ! 2等!!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191203121557j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191203121611j:plain

 

 

 


 くじ、2戦目は下の子と5回ずつ引きましたが下の子が当てました ( ´∀` ) 私が引いたくじは全部はずれ (´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

でもいいのさ!  去年も20回引いてハズレまくってたのを考えると2等なんてミラクルじゃん! (書いてて心がツラくなるのはなぜかな。。。W)

 

 

 

 

 

4人まで対応してくれるとの事なので、今度は上の子も連れて4人でピザ体験しに行きたいと思います ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

またブログのネタが増えた (⋈◍>◡<◍)。✧♡   良かったら見てね~!

 

 

 

 

くじ引きでウキウキな気持ちで我が家の里山まつりは終了しました。。。

 

 

 

 

 

家に帰った後も「楽しかった~」 と里山まつりの話題で持ちきりでした☆  1年に一回のお楽しみなので また来年ですね。。。

 

 

 

 

 

早く来年にならないかなあぁぁ~ ~\(≧▽≦)/~

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/