ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

柿パイ、レビュー!!

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 香川のお菓子、 「柿パイ」 をレビューします。

 

 

 

 

 

 

旦那さんの職場での  お菓子の山分け  があったみたいでwww   何個か持って帰ってきた中で 「おおっ♡♡」  思ったので今回ピックアップしてみました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージです! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206083931j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191206083945j:plain

 

 

 

 

 

 

 

個別包装はありがたいですねえ!     職場に持っていく場合、ひと箱の中身を丸ごと包装とかツラミでしかない。。。w (お饅頭とか丸ごと包装が多いですよね、開けたときにお饅頭を完食出来るとか思ってるんですかね?? ヽ(*。>Д<)o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この柿パイは職場に持って行くとかせずに私が食べるけどね!!!!!! ( •̀ .̫ •́ )✧  子供たちは いらないんだってさ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別包装、ありがとうござます (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206084002j:plain

 

 

個別包装のパッケージにも柿のプリントがされてあって、外装を剥いた後でも中身が分かるのでGOOD!

 

 

 

中身が何なのか分からない 「ロシアンルーレット要素」 は求めていないんでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191206084017j:plain

 

 

 

 

小ぶりなパイが1枚 (^▽^)/  3口くらいで ぱくぱく行けます!  あまり大きいとぼろぼろ こぼすので、私的にちょうどいい!!

 

 

 

 

 

味ですが、柿エキス(笑)が練り込まれてあるらしく、ちゃんと柿の味がしたよ!     柿エキスが表面にガッツリ塗られているわけではないので あくまでほんの~り。。。

 

 

 

 

 

パイの さくさくを楽しんでいるうちに 「遅ればせながら失礼しまーす☆」 って柿が来る感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいんじゃぁぁいい!!

f:id:ku-yasan0831:20190809111716j:plain

 

 

 

痛ぁ!!  砂、地味に痛ぁあぁぁ!!!     私の文章力のなさは この罰を持って水に流していただきたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

「あっ! 柿!!」  ってわかるくらいは感じるので良い!     柿好きな人を笑顔にする力は秘めていると私のアンテナは反応しております。 ピピピ。。。

 

 

 

 

 

食感のさくさくですが、ちょっと硬めの印象かな。。。   パイの実みたいな 「かるさく」  ではないので注意!

 

 

 

 私的に重要な  「甘さ度」  ですが、   甘っ!!?   みたいな暴力的な甘さはなく、むしろ柿エキスを ほんのり感じたときに  あぁ~、甘いのあったわあw  みたいな感じで しんどくないので 「私でも ひと箱 一気食い行けんじゃね?」  と思っております ☆⌒(*^-゜)v シナイケドネ!

 

 

 

 

 

 

 バカの一つ覚え のようにブラックコーヒーに合わせて食べていきたいと思いますwww

 

 

 

 

気になった方はチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 似ていたので載せときます。 名前変えてるだけならウケるよねwww ⇊

奈良・大和路 柿パイ 17枚入
 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/