ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大2と小6の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

ゲーセンでの戦利品!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、イオンの中にある  モーリーファンタジー  で、GETした景品を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルで  600円ほど!!   我ながら、凄いw  誰も言ってくれないから自分で言っちゃいますw

 

 

 

 

 

 

 

 

カービィは(腕時計)興味なかったんですけど、    「なーんか取れそうな気がする。。。」   と思ったもんでやってみると、  なんと一撃!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、カービィに呼ばれちゃったかな?? (´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、GETしたものはこちら!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190709080327j:plain

 

 

 

 

 

 

おやおや、カービィの他に ちょいちょい何か いてますねえwww

 

 

 

 

 

 

 

いやー、山積み運営だったから崩したら獲れるなあ、って思ったらPLAYしてました☆彡  😝 テヘペロ!

 

 

 

 

 

 

で、ガラガラ崩して7体。。。かな?

 

 

 

 

 

 

これも興味ないんだよなあ。。。w  アニマルリアルフィギュア!   というわけで、  ヤフオク出品するか!!

 

 

 

 

 

また、出品完了したらブログに載せるので見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 昨日のブログで、  美少女戦士セーラームーン   の話してたんですけど、いきなりアクセスが増えててびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

何でかな、って思ったら、私がワイワイ言ってた  美少女戦士セーラームーン映画化!  の話が今、持ちきりだったからみたいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

私も、流行に乗り出したなあ。。。www ヾ(≧▽≦)ノ ソンナワケアルカイw

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこれね!  ⇊

arisu-shop.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんでセーラームーンの記事を書いたかは読めばわかりますが、何十年経ってもセラムンは何回でも見たくなるのは   地球上で絶対必要な作品   ってことですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大好きだあぁぁぁ!!     (∩´∀`)∩  ←叫んでる

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     

 

 

 

 

 

 

私個人的には、  クリスタルの絵は好きじゃなくてですね。。。  アニメも見なかったんですけど、 今回の映画は90年代のキャラデザされていた方が がっつり関わってるとの事で、実際公開されたイラストを見たら、 マジで惚れました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよ!これを待っていた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

90年代の絵を現代に持って来て、どう化けるかが見たかった!!  新しいデザインなんていらねえ!! (あくまで個人の感想ですw)

 

 

 

 

 

 

 

もう一本のセーラームーンの映画も見ないと!    これもまた しれっ、とあらすじ書こうかなw

 

 

 

 

 

楽しみです!!  やっほう!!


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/