ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

高3と小4の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セーラームーンの映画を借りてきました!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日の仕事帰りに、 近くのGEOに  美少女戦士セーラームーン  の映画を2本借りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージがあればわかりやすいんですけどね。。。w ⇊

f:id:ku-yasan0831:20190708080653j:plain



 

 

 

なんで今  セーラームーン  なのか、ですが、 実はYouTubeでこの曲を聞いたからです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!! ⇊


Sailor Moon - Moon Revenge - AMV / MAD 美少女戦士セーラームーンR

 

 

 

 

何年経っても好きになった曲というのは好きなままなんだなあ、と再確認しました!   ええ歌や~~~!

 

 

 

 

「ℛ」しかまだ見てないんですが、 いやー、感動しましたね!    上の子と見て二人で感動していました!   ちなみに下の子の心には響きませんでした。。。w (´・ω・`) ショウガナイヨネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 主人公の うさぎちゃんと、彼氏の まもちゃんが  「出会う前から運命の人」  って設定がヤバいぃい!!  ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

色んな話が絡み合っていて、簡単に説明が出来ないのが悔しいぃ!     まもちゃんが子供の頃に出会った「お友達」が、まもちゃんのもとに再び姿を現しました。 (← あらすじ書き始めたぞ。。。w)

 

 

 

 

 

 

その子は、  「子供の頃に天涯孤独になった まもちゃんを放置した地球人は滅ぶべきだ!!」   とぶっ飛んだことを言ってセーラームーン達に戦いを挑んできます。

 

 

 

 

 

 

その子は、悪い 「花」 に操られていただけなんですが、そんなことはその時点で分からないもんで、セーラー戦士は戦うのですが、ボロ負け。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんと まもちゃんが攫われてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、何とか敵のアジトを突き止め、最終決戦開始!

 

 

 

セーラームーンがピンチの時、他のセーラー戦士たちが満身創痍の体を引きずって何とか立ち上がります。  その原動力は、 うさぎちゃんを失いたくない!   との気持ちからでした。

 

 

 

 

 

 

最終的に操られていたその子の洗脳は解けましたが、またここで、最大のピンチが!!

 

 

 

セーラームーンは自分の命そのものである 「銀水晶」 を使ってそのピンチに立ち向かいます。  愛情、友情。。。みんなの思いを力に変えて!

 

 

 

 

 

セーラームーンは命を賭して最大のピンチを回避します。。。

 

 

 

 

 

悲しい結末にはならずに大団円でお話は終わりますが、まあ、何回見ても泣きそうになるよね。。。w

 

 

 

 

 

良かったら見てください。  一緒に感動しよう! (´;ω;`)

 

 

 

 

 

来年には、最新映画もやることが決まったし!  これは絶対見にいくんだーーー!٩( ''ω'' )و イエーイ!

 

www.cinemacafe.net

 

 

 

 

 

楽しみです!!  やっほう!!


にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/