ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

大3と中1の母でございます!  気軽にコメントくださいね! 待ってますー☆  出来るだけ毎日17:00に更新! ミンネで文鳥グッズ販売しています♡

セーラームーンカフェに  「もう一回」  行ってきました!

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんうちに数日が経っていましたね。。。W    一体、前回のブログ更新から何日たっているんでしょうか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、考えるのやめよWWW (・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン  ソレガイイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回行ってきた 「セーラームーンカフェ」!  ⇊

f:id:ku-yasan0831:20191119082517j:plain

f:id:ku-yasan0831:20191119082523j:plain

 

 

 

 

ひょんなことから姪っ子を連れていくことになりまして、2回目、行ってきました♡

 

 

 

 

 

私と姪っ子、下の子の3人で! (上の子は 「家でゆっくりしとくわー、一回行ったし。」 と辞退)

 

 

 

姪っ子パパママが車出してくれたのでラクラク移動! (ありがてぇぇぇよーー!)    甥っ子の要望、 「日本橋に行きたい!」 も おまとめで願いを叶えるため ちょうど良かっただけだよー、と言っていくれましたが、  。。。合わせてくれてありがと♡ ですね!!(←桃色な気持ちを表現♡)

 

 

 

 

で、セーラームーンカフェは今回最終日だったもんで、物販が90%なかったWWW

(前回、アクキー買っといてよかったあ~~~W)

 

 

 

 

 

フードは。。。私が頼んだ(黒いお皿)やつは、。。。しょうがないの、わかってるよ?!分かってるけど、  ケーキが ばさばさ で まずかった。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

下の子がオーダーしたアップルパイもオーブンに入れ過ぎでガチガチ!!    ナイフで力を入れてパイを切ろうとすると お皿が傾いてパイがぶっ飛んでいきそうなくらい ナイフが入らないWWW

 

 

パイの醍醐味、「パリパリさくさく」  が まあ、100000000000000000000000000。。。% なかったW(計測不能

 

 

 

 

 

夢を買ったんでしょ、って言われるとそれまで ですけど、 でも、  一応「普通に」食べれるものを出してよ。。。   それなりの対価は支払っているやんか。。。アップルパイ、黒いお皿のやつも 1600円!

 

 

 

 

 

 

なので、今回のセーラームーンカフェは大失敗です ( ̄﹏ ̄;)

 

 

 

 

 

 

救いだったのは、姪っ子が  「美味しかった」 (⋈◍>◡<◍)。✧♡  って言ってくれたこと!!!!!! (ちなみに姪っ子はリゾットを食べました♡)

 

 

 

 

 

 

 

マジですくいーーーーーーஇ௰இ    姪っ子さま。。。良かったでごさいます☆彡

 

 

 

 

下の子も 私が 一口サイズに切ったパイを(下の子の力じゃ切れなかったからさW)にこにこしながら完食してくれたし!

 

 

 

 

 

幸せな時間は買えたから、まあ。。。いいか ( ̄﹃ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 カフェを出た後、モールを上から順に下がりながら見て回る!!    中一の姪っ子が下の子に似合いそうな服を持って来て合わせてみて。。。みたいなことをしてて微笑ましい。。。 マブシイコウケイダナア♡ 

 

 

 

上の子は ドライなので まあ、しないよねWWW    なので私は新鮮な光景過ぎて目の前がパチパチしていましたW

 

 

 

 

そんなことを まったり楽しみながら、アップルパイしか食べてなかった下の子が お腹が空いて荒ぶり始めたので一階に移動して、  「おにぎり から揚げセット」  をお供えして  「鎮まり給ええぇぇええ!!!!」(;/ ゚Д゚)/  ってしてました。(言い方、雑!)

 

 

 

 

私と姪っ子、そして お腹が満たされた武神を連れて、以前行った ミッフィードリンクショップ に行ってドリンク飲んで、帰ってきました。。。(帰りも車。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)ラクじゃぁ~)

 

 

 

 

姪っ子も 楽しかった! って言ってたし、私としては充実した一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、姪っ子のとこで飼っている柴犬の 「うめちゃん」に、 どこまでもフラれまくっていた下の子が かわいそうでなりませんでした。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

小さい子との接触がないとの事で困惑していたのかも? と姪っ子ママの話でしたが、下の子は めげずに うめちゃん にアタックしておりました! デモ、ダメデシタ。。。W

 

 

 

 

 お決まりの 「あの言葉」 いきますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

女子会は楽しいぃぃぃぃぃいいいっ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 セーラームーンカフェのカテゴリー作ってるので、良かったら他のも読んでね (^ε^)-☆Chu!!

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/asau0id3s9i9/